解決済み

「コン・エアー」出演者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462246
  • 閲覧数453
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (9/10)

ニコラス・ケイジ主演「コン・エアー」で、フランシスコ・シンディーノ役の
俳優さん(ジェシー・ブレーゴ?)の他の出演作品、その他なんでもいいので
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
chapi9

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。出演している映画をレンタルビデオ店で探してみようと思います。
投稿日時 - 2003-02-03 22:30:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (120/258)

こんばんわ。

フランシスコ・シンディーノ役といえば、ジェシー・ボレゴさんですね。

英語でよければ、参照してみて下さい。
彼の出演しているものがずらーとでてます。

では。
お礼コメント
chapi9

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。けっこうテレビが多いみたいですね。
投稿日時 - 2003-02-03 22:15:51
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (19/112)

JESSE BORREGO、日本名っていうのかな、カタナカではジェシー・ボレゴじゃないでしょうか。誕生日は1962年8月1日、出身はテキサス州サンアントニオ
です。97年TVシリーズ「ザ・ハンガー」のレギュラーでした。
出演作としては1989年「ニューヨーク・ストーリー」、1993年「ブラッド・イン ブラッド・アウト」、1994年「ブロンクス・ストリート」
1997年「コン・エアー」「ザ・メイカー」などです。
お礼コメント
chapi9

お礼率 90% (9/10)

ありがとうございます。1962年生まれですか。「コン・エアー」って35歳
くらいの時なんですね。若く見えますね。(そう思うのはわたしだけ?)
投稿日時 - 2003-02-03 22:25:28