• ベストアンサー

コン・エアーのサントラCD

コン・エアーのサントラCDを買おうと思うんですが、 ラスベガスにコン・エアーが墜落した後に サイラス(ジョン・マルコビッチ)達が消防車で逃げて それをポー(ニコラス・ケイジ)がバイクで追いかける シーンでポーが消防車に乗って【これでおまえは娘に 近づくことはできるまい!】とポーが言ったシーンの後 消防車が突っ込んで行くところの音楽がすごい好きです 。その音楽がサントラに入ってないと買っても自分に とって意味がないです。その音楽はサントラに入ってい ますか?

noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malucci
回答No.1

VHSとサントラを持っていますが、 VHSはもう観れなくなってしまったので確認できません... で、多分↓の16曲目ではないかと... タイトルもそんな感じなので。 試聴出来るので確認してみて下さい。 違ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000000OGP/qid%3D1095511716/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/103-6518977-8123010
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^