-PR-
締切済み

「コン・エアー」の挿入歌について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34633
  • 閲覧数3035
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

ニコラス・ケイジ主演の「コン・エアー」の中で終わりのほうに流れている
バラードで女性ボーカルが歌うアーティスを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

実は私も以前同じ質問をしてkawakawaさんに 教えて頂きました。 ほんとにいい曲♪ですよね。。(T_T)感動 私はその後彼女のアルバムsongbookを買って、 毎日のように繰り返し聞いてます。。 注文したCDが届くまでは待ち遠しくて、いろんなサイトでサンプル視聴を繰り返してました。。 よかったらサンプルを聞いてみてください。 感想になってしまってごめんなさい。 ...続きを読む
実は私も以前同じ質問をしてkawakawaさんに
教えて頂きました。
ほんとにいい曲♪ですよね。。(T_T)感動
私はその後彼女のアルバムsongbookを買って、
毎日のように繰り返し聞いてます。。
注文したCDが届くまでは待ち遠しくて、いろんなサイトでサンプル視聴を繰り返してました。。
よかったらサンプルを聞いてみてください。
感想になってしまってごめんなさい。
お礼コメント
miccyi_zu

お礼率 86% (13/15)

サンプルありがとうございました。
本当に心から感動する曲ですよね。1年半前にハワイに行った時、ラジオから流れていたのを聞いてとても気に入ったのですが、なにせDJの曲紹介を聞き取る能力がないばかりに、こうやって1年半も探していた訳です。
これからはイヤと言うほど、この曲にどっぷりとつかって生活していきたいです。
投稿日時 - 2001-02-01 17:51:45


  • 回答No.1

多分トリーシャ・イヤウッド(Trisha Yearwood)の「ハゥ・ドゥ・アイ・リヴ」(How Do I Live)でしょう。'97年10月に「コン・エアー」主題歌シングルCD、「HOW DO I LIVE」[MVCE-9005]が発売され、同月22日には、彼女のアルバム 『Songbook』[MVCE-24048]が発売。もちろん「HOW DO I LIVE」も収録されています。   ...続きを読む
多分トリーシャ・イヤウッド(Trisha Yearwood)の「ハゥ・ドゥ・アイ・リヴ」(How Do I Live)でしょう。'97年10月に「コン・エアー」主題歌シングルCD、「HOW DO I LIVE」[MVCE-9005]が発売され、同月22日には、彼女のアルバム 『Songbook』[MVCE-24048]が発売。もちろん「HOW DO I LIVE」も収録されています。
 
彼女はアメリカではとても人気の高いカントリー歌手です。これはファンサイト(英語)です。
http://www.trisha.com/
お礼コメント
miccyi_zu

お礼率 86% (13/15)

この曲を探して1年半になりますが、やっと確信のもてる情報を手に入れることができて感激しています!以前有線で流れていたのを調べ、わざわざ海外からCDを取り寄せ、いざ聞いてみるとぜんぜん違う曲だったという経験をして依頼、すっかりあきらめていたところでした。なんとお礼をいったらいいか・・・、目頭が熱くなってきました。本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-31 19:11:05
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

TRISHA YEARWOOD の  HOW DO I LIVEです。 探し出されて、違っていたというのは LEANN RIMESの同じ曲でしょう。 アメリカではこちらのCDの方が人気がありますネ。 過去にまったく同じ質問に回答しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30648 ...続きを読む
TRISHA YEARWOOD の 
HOW DO I LIVEです。

探し出されて、違っていたというのは
LEANN RIMESの同じ曲でしょう。
アメリカではこちらのCDの方が人気がありますネ。

過去にまったく同じ質問に回答しています。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=30648
お礼コメント
miccyi_zu

お礼率 86% (13/15)

すみません、見落としてました。また回答して頂いて申し訳ありません。
お二方同じ回答なので、迷わずCDを購入したいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-31 22:29:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ