• ベストアンサー

夏にぴったりなサントラCD

夏のドライブ、夏の夜長、夏の朝にぴったりな サウンドトラックCDを教えてください。 「菊次郎の夏」 「ウォーターボーイズ」 の2枚で今まで夏を乗り切ってきたのですが、ちょっと飽きが来たので・・・。 サントラ全体が「夏」じゃなくても、この一曲が「夏」というのでも構いません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! のんびり、まったりとジェイク・シマブクロのウクレレなんていかがでしょうか。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1412085&GOODS_SORT_CD=101 主題曲『Hula Girl』の試聴は↓こちら http://blog.livedoor.jp/hawaiians/archives/50244678.html ご参考まで

参考URL:
http://www.hula-girl.jp/index2.html

その他の回答 (2)

  • MAY1814
  • ベストアンサー率71% (1816/2527)
回答No.3

 こんにちは。  ちょっと(いや大分)古いですが、「クールランニング」のサントラはいかがですか?夏といえばレゲエですので、ピッタリだと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20001906  キューバ音楽を扱った映画「ブエナビスタソシアルクラブ」のサントラも夏にピッタリだと思います。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/wpcr5594/  良かったら聴いてみて下さいm(__)m。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 夏向きのサントラということですので下記の2枚なんかどうでしょう?↓ 「打ち上げ花火,下からみるか?横からみるか?」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=321181&GOODS_SORT_CD=101 「ユーリ」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328379&GOODS_SORT_CD=101 もしお好みに合わなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • サントラとは・・・

    ごめんなさい。本当に初歩的な質問で。 サントラ(サウンドトラック)とは、歌詞の無い曲という意味でしょうか・・。

  • こんなサントラを知っていますか?

    もう何年も前に、MDにあるサントラを録音してもらいました。 最近になって、改めてCDを買おうと思ったのですが、タイトルやアーティストが全くわかりません! 少ない情報しかないですが、心当たりのある方は教えてください! 1.全部で21トラック 2.全体的にジャズのインストが中心 3.トラック3と11にバスクラが使われているのが印象的 4.トラック12と21は同じ曲でアレンジが違う        ファー     ミー    ミー              レ ドードー  ド      ドー …という感じのメロディーです。 5.トラック19は女性がおそらくフランス語で歌っている 6.どうやらアニメのサントラであるらしい

  • クローバーフィールドのサントラCDの有無

    先日公開された映画『クローバーフィールド』 この作品のサウンドトラックCDは発売の予定がないのでしょうか? エンドクレジットの時に流れていたテーマ曲が欲しいのですが・・・ サントラCDの発売の有無についてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 戦闘妖精雪風のサントラ

    OVA戦闘妖精雪風のサウンドトラックについての質問です。 特にOP曲について御訊ねします。 サントラの1は通常入手出切る様ですがOP曲が未収録だと聞きました。 DVD5巻の初回限定特典としてサントラ第2弾が付いて居たそうですが、 そこにはOP曲は収録されて居るのでしょうか? 又、其のサントラCDのみを入手する事は可能でしょうか? 先日出たDVDBOXを購入して仕舞ったので...。

  • 127時間という映画のサントラについて

    教えてください。 主役が脱出した際に、繰り返し流れていた音楽。。ギター音とドラムのハイテンションな感じの。 はじけたかのような感じてループされておりました。確か『I need help!』と叫んでたシーンあたりだったとおもいます。 サウンドトラックで視聴してもその曲が探せませんでした。 サントラCDを買っても、その曲がはいってなければ意味がないので どなたかお願いします!

  • ときめきメモリアルのサントラについて

    ときめきメモリアル1のサウンドトラックってあるのでしょうか? 私このゲームに一時期ものすごくハマっていて、ある意味神の領域まで達していた(笑)状態でした。 曲がものすごくよかったな~と思ってて、欲しいと思って買いに行きました。 あんまり確認しないでときメモサントラを買い、家で確認したら「オリジナルビデオアニメときめきメモリアル」のサントラでした・・・ ものすごくショックでしたよ・・・ そこでまた店に行って、今度はしっかり確認してみたら、ときメモ1のサントラがどこにもないんです。 ドラマCDやら他のCDはいろいろあったのですが・・ ゲームサントラがいくら探してもないのです。 2以降はゲームサントラもありました。 私の予想では、OP・ED・BADEDの曲や全員分の音楽等ゲームで使われていた曲が全て入っているCDが手の内にあったはずなのに! 何か情報知っている方教えていただきたいです。 古い話で申し訳ありません。 御回答お待ちしております。

  • 中世ヨーロッパ風のサントラを探しています。

    文化祭の演劇でBGMとして使うサントラを探しています。 中世ヨーロッパ、マリー・アントワネットのような話に合うサウンドトラックはありませんでしょうか? アニメやゲームなど、サウンドトラックが入手できればなんでも構いません。 クラシック調で、豪華な中に切なさが漂う曲、明るい雰囲気の曲、もの悲しい戦闘曲など、王国が滅びていく様に合うような音楽を探しています。 セリフがかすんでしまうため、声ができるだけ入っていない、音だけのものが良いです。 思い当たるものがございましたら、ぜひお教え下さい。

  • ドラマ「失恋ショコラティエ」のサントラについて

    月9のドラマ「失恋ショコラティエ」で使われていた サウンドトラックで、 よく、松本潤と石原さとみが2ショットのシーンに使われていた ピアノソロの曲を 探しています。 おそらくなのですが、すでに販売されているサントラのCDには入って無いんです・・・。 amazonさんなどの視聴で、試してみたのですが、ありませんでした。 どなたか解る方、教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 「Shake Ya Tailfeather」が入っているCDを教えて下さい。

    映画「Bad Boys2」のサウンドトラック以外で、テーマ曲「Shake Ya Tailfeather」が入っているCDはないでしょうか?(NellyのCDにはどれにも入っていないようです) コンピレーション・アルバムなど、今でもAmazonやHMV、タワレコなどで普通に入手できるものであれば、特に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • Dr.コトー診療所のサントラ(大至急)

    Dr,コトー診療所のサウンドトラックを買いたいのですが,シリーズ第1回のと現在の2006のサントラがありますが,どちらがお勧めですか? あと,レンタルCDには,なっていますか?教えてください.お願いします.

専門家に質問してみよう