• ベストアンサー

127時間という映画のサントラについて

教えてください。 主役が脱出した際に、繰り返し流れていた音楽。。ギター音とドラムのハイテンションな感じの。 はじけたかのような感じてループされておりました。確か『I need help!』と叫んでたシーンあたりだったとおもいます。 サウンドトラックで視聴してもその曲が探せませんでした。 サントラCDを買っても、その曲がはいってなければ意味がないので どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.2

ちょっと分かりにくいですが、#1の回答者様がおっしゃっているようにSigur Rosの「Festival」という曲ですね。映画のシーンで使われていた部分は、#1様の動画の4:38から始まる部分になります。前半だけ聞くと、全く違う曲なので視聴した時には聞き逃してしまったのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

Sigur RosのFestivalじゃないですかね? http://www.youtube.com/watch?v=WWMDfJEkQDs サントラにも入ってます。