-PR-
解決済み

ブレイブハ-トのサントラ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72592
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (324/333)

この前、映画ブレイブハ-トをレンタルしました。
恋人が殺された時かなり泣きました。

でも音楽がすごく良かったです。
そこでサントラを探しているんですが、どこにもありません。
ブレイブハ-トのサウンドトラックは商品化されていないんでしょうか?
もし売っているところがあれば教えて下さい。
商品自体がないならそう教えてもらえると幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

発売 1995/09/25
レーベル: ポリドール
カタログ No.: POCL1611
プレス: 国内盤
でCDまだ売ってますよ。


1 ブレイブハート・メイン・タイトル

2 アザミの花のプレゼント

3 ミューロンに求婚するウォレス

4 秘密の結婚式

5 襲われるミューロン

6 復讐

7 ミューロンの埋葬

8 計画

9 一族の集い

10 スコットランドの息子たち

11 スターリングの戦い

12 王女の愛ゆえに

13 ファルカーク

14 裏切りと寂寥

15 モルネイの夢

16 ウォレスの伝説が広まる

17 女王のウォレスのための命乞い

18 自由

19 死刑執行

20 バノックバーン

21 ブレイブハート・エンド・クレジット
お住まいがわからないので、なんともいえませんが、山野楽器やHMVといった、大きい店なら注文すればどこかの店舗で在庫があるでしょう。ネットでも買えるし。
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

ぬぉ~~!
やっぱりあったんですね!
しかもこんなに詳しく曲名まで書いていただき大感謝しております。
早速探してみようと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 19:28:07
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらには有りましたので、大型店か、注文すれば手に入ると思うのですが・・ トライあるのみ! ...続きを読む
こちらには有りましたので、大型店か、注文すれば手に入ると思うのですが・・
トライあるのみ!
お礼コメント
nayamuotoko

お礼率 97% (324/333)

ありがとうございました!
お二人のお陰で助かりました!
投稿日時 - 2001-05-07 19:29:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ