• ベストアンサー

この俳優さんについて!

名脇役俳優さんについてです。 ブリジット・フォンダ主演の「シングルス」で キャンベル・スコットが彼女の為に妊娠検査薬を マーケットで購入するときのレジの男性役や、 ニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」で タイヤ販売の人生を送っているときの友達役など ちょっとマイナーですが味があってどうも気になります。 ラテン系だと思うのですが・・・。 名前や経歴などご存知の方教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robotics
回答No.1

「天使が…」のニコラス・ケイジの親友役なら、Jeremy Piven ジェレミー・ピーヴン かな? 「Singles」は見ていないのですが、IMDB(http://www.imdb.com/)でキャストを見てみたら、確かにSinglesにも名前がありますが… ホームページが参考URLに。 ちょっと覗いてみましたが、壁紙や出演映画の画像、パズルやクイズまであって面白いです。もちろんプロフィールなどの情報多数。 65年NY生まれ、両親が経営する演劇学校でジョン・キューザックと共に学んだようです。また、自身もキューザックと共に演劇プロダクションを運営しているようです。 …まったく別人だったらすみません。

参考URL:
http://www.hosking-online.com/jeremypiven/
toratoratorajin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ここ何年かの悩みがroboticsさんのおかげで 解決致しました。ホームページじっくり見てみます。