-PR-
解決済み

60セカンズに出ていた俳優について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92070
  • 閲覧数297
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (16/35)

ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出ていた俳優のことで質問です!
一緒に車を盗み出す仲間のうちの一人で、アジア系の若い男の子がいました。
(車を盗む事より)ピザを注文するのが上手い、などと他の仲間に言われてた男の子です。
黒髪で東洋系の若い男の子です。
名前や、他に出ている映画など何かご存知の方いらしたら是非教えて下さいっ!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

彼の名前は、ジェームズ・デュバルです。
他には、「インデペンデンス・デイ」(ランディ・クエイドの息子役)、
「ドゥーム・ジェネレーション」に出てます。
お礼コメント
yu_ko

お礼率 45% (16/35)

ありがとうございました!!
教えていただいてほんとにうれしいです。
これからさっそく彼の出演作を見てみようと思います!
投稿日時 - 2001-06-25 10:44:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここを見たら分かるかもしれません。 ...続きを読む
ここを見たら分かるかもしれません。
補足コメント
yu_ko

お礼率 45% (16/35)

さっそくのレスどうもありがとうございます!
でもそのページもチェックしたのですが、載っていないのです。。。
ちょい役なので。
(私は一目見てから気になっちゃって彼ばかり見てたんですけどねー。笑)
投稿日時 - 2001-06-18 19:13:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ