• ベストアンサー

ドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。 彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。 「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bijou
回答No.1

こんにちわ! データベースの彼のページはここに: http://www.imdb.com/name/nm0640307/ 右にある,SHOP という黄色いサインの下のVHSやDVDをクリックすると,商品が見られます. 1992年の「トイズ」などは日本版もあるのではないでしょうか? (参考:DVDだとリージョンコードがあって,日本のプレーヤ-でかからないものや,またコードがあってても,NTSCやPALというテレビの方式の違いで観られないものもあるので,要注意です.)

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0640307/forsale#vhs
classics
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり海外はいろいろ揃ってますねぇ。さっそく購入してみようと思います。