• 締切済み

藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

  • yorukune
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

先日、関西で再放送されていた「名探偵保健室のオバサン」に生徒役で藤木さんが出演されていました。高校生という役でしたが、ちょっと無理があるように思いました(笑)

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#6148
noname#6148
回答No.2

こんばんは。 1996年にフジテレビで放送された単発ドラマのようですね。 下のサイトの「ドラマ全文検索」でタイトル検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきました。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

1995年10月~96年3月に放送されていた、フジテレビの深夜短編ドラマだそうです。番組の内容については下記リンクサイトの「大野くん、ちょっと」を見てください。

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/nf_journal/atoz/atoz_aa.html
lan-la
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 フジテレビでの短編ドラマだったんですね。 こういう手に入れたい作品とかはどうすれば手に入れることができるのでしょうか? あきらめるしかないのですかね・・?

関連するQ&A

  • 藤木直人さんと仲間由紀恵さん出演の映画 「game」で。

    藤木直人さんと仲間由紀恵さんが出演されていた「game」という映画がありましたよね? どんなストーリーだったのか内容を教えて下さい。 確かすごいドンデン返しがあった様な気がするのですが、大分昔に観たので忘れてしまって…。 できればそのドンデン返しの所を詳しく教えて下さると有難いです。 宜しくお願いします。

  • ☆渡部篤郎さん出演作品☆

    渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

  • 伊藤淳史さん竹中直人さん出演の ドラマor映画?

    以前私が子供の頃(10年くらい前)に、テレビで確か伊藤淳史さんが主人公で、漫画家(デビューを目指す)になるドラマ(短編)か映画がやっていたのですが、誰かその題名などをしらないでしょうか? 竹中直人さんも確か出演していました。 心当たりがある方は教えてください、できれば参考URLなどあれば嬉しいです。

  • ドナルド・オコナー出演作品のビデオ等

    私はドナルド・オコナーの大ファンなのですが、日本では彼のビデオやDVD、グッズなどがほとんど出まわっていないので、なかなか手に入れることができません。 彼が出演している輸入版のビデオを探しているのですがほとんど「雨に唄えば」関連のものしか扱っていないか、在庫切れになってしまっている状況です。 「雨に唄えば」以外の彼の出演作品のビデオを購入できるところはないでしょうか?

  • 竹中直人さんがカメオ出演?

    お世話になります。  5・6年前の事です。スカパーで何の気なしに見ていた洋画にいきなり竹中直人さんが出てきてビックリしました。失礼ながら髪の毛もまだフサフサだったので多分「無能の人」いや「薄化粧」よりもっと前の竹中さんだったと思われますがタイトルを失念してしまいました。  作品は明らかにハリウッド映画とはちがう、どちらかといえば単館系の映画で「ジム・ジャームッシュ」とか「ヴィム・ヴェンダース」を思わせる作風でした。竹中さんの役どころはほとんどカメオ出演(実際そうだったのかも知れませんが)のような感じで十数秒の短い出演でした。ホテルらしき場所で日本人宿泊客?のような役だったと思います。あの立ち振る舞いは竹中直人さん以外ありえないと思うのですが、記憶が曖昧な為自信はありません。  「allcinema ONLINE 」等、私なりに調べてみたのですが分りませんでした。この質問を読んでピンときた方、タイトルが判りましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)のチェックの仕方

    好きな芸能人の情報(出演番組や雑誌の特集など)を逃してしまうことが多いのですが、 そういった情報がまとめて分かるようなサイト又はサービスってあったりしますか? やっぱり地道にファンサイトでチェックするのが無難でしょうか? ちなみに「ミスチル」「ゆず」「ユースケサンタマリア」「ウンナン」「藤木直人」「佐々木蔵之介」などが好きです。 ジャンルバラバラですね(笑) ファンサイトでおすすめがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

    大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。 トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、 見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 バラエティー等に出演していましたか? 先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、 質問しています (。・_・。)

  • 猪野学さんの出演作品

    猪野学さんの出演作品をみたいのですが、レンタルされている作品は何がありますか?ドラマ・映画なんでもいいので教えてください。 ちなみに、ハッシュは見ました。あとこれから釣りバカ日誌13を見ようと思っています。

  • 私市淳さん(声優)の出演作品について

    声優の私市淳さんのファンなのですが、出演作品が全然分かりません。 私が知っているのは『世界で一番大嫌い』と『ワンダーボーイズ』なのですが、他の出演しているドラマCDもしくはアニメを御存じないでしょうか? 知っていたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 関俊彦さん出演作品について

    小学生の頃は何とも思いませんでしたが、最近子供がテレビを見るようになり、忍たま乱太郎で聞く関俊彦さんの声が素敵だなと思うようになりました。 Wikipediaで作品を調べましたが、アニメだけでなく本人出演作品や映画の吹き替えもあり片っ端から見ていく訳にもいかず。 忍たまのように主役じゃなくとも関さんが出てくる回が多いアニメや映画はどれでしょうか? (ホラー映画やキャラクターソング、趣味が傾いた物は好みません) 関俊彦さんのファンの方、教えて下さい。