• 締切済み

AV女優若林麗奈の出演作品を教えてください。

 先日購入したアダルトビデオに出演していた女優、若林麗奈(わかばやしれな・わかばやしれいな)さんのファンになりました。  彼女の出演しているビデオ、DVDを教えていただきたいと思います。  今のところレイディックスのレーベル「Piss」から発売されている「おしっこ大パーティー2」とソフト・オン・デマンドから発売されている「レズれ!2」への出演を確認できています。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

Goggle検索で"若林麗奈"と入力すると、 いくつかヒットしますよ。 ここに書き込むには、不適切っぽいタイトルもありますので、 失礼ながら、こういった回答に、止めさせていただきました。

ryuchan
質問者

お礼

 とても素敵な方なのに、出演作品はそれほど多くないようですね。残念です。  貴重な情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優の瀬戸明美の出演作品について知りたいです

    AV女優の瀬戸明美が出演している「あけみ 42歳 細身の四十路美熟女」と言うDVD(ひょっとしたら単なる動画かも知れません)を探しています。 DVDの形で販売されているのか、何処かのアダルトサイトから動画の形でダウンロードするものなのか。現在入手可能なのかどうか…。それらが全く判りません。 ご存知の方、情報だけでも結構です。僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • AV女優名を教えてください。

    この画像の女優さんの名前、または出演しているアダルトビデオタイトルを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • 熟女のAV女優の私生活って…

    熟女モノのアダルトビデオってあるじゃないですか? 出演している熟女のAV女優さんって、家族とかに出演していることを知らせているんですかね? 1、2本だけ出演してやめるなら、小遣い稼いでそのまま黙っておいて、家族にばれる事無く元の生活に戻れるのかもしれませんが、10本20本と何年にもわたって出演し続けている女優さんは、やっぱり家族公認なんでしょうか? それとも、うま~く隠し通しているのでしょうか?

  • AV男優のアルバイト

    今月から、AV男優のアルバイトをしてます。私が出演したDVDは、3月に発売します。私は会社員で、副業でAV男優のアルバイトをしてます。私の会社は、副業禁止です。3月で発売されるDVDで、私がアダルトビデオを出演した事で、私の会社で、バレた場合どうなりますか?

  • サブリナの女優

    最近、オンデマンドTVでサビリナを見ていてメリッサ・ジョーン・ハート(サブリナ役)のファンになりました、彼女の略歴や他の出演作を教えてください。

  • AV出演救済法案

    映像を公表した日から1年間は無条件で契約を解除し、販売、配信停止もできるようになるそうです。 これって、「街頭スカウトやネット広告などでモデルや女優、タレントの募集などと偽って契約させ、現場に行ってみたらアダルトビデオ撮影だった」ことが問題なのであって、アダルトビデオ出演以外の仕事において「募集していたのと実際の仕事は全く違うものだった」ということと何ら変わることはありません。こういったことを一切禁止する一方、「業務内容」を明白にしたうえで募集を掛け、やりたい人が自ら出向いて申し込むようにし、契約書に於いて内容を確認したうえで納得がいったら契約する、という形にすれば何の問題も無いと思うのですが。アダルトビデオそのものが法律上問題があるというのであればそれは別に検討すべきで、契約書などに関係なく「無条件に解除できる」というのでは「令和の徳政令」のようなものです。 アダルトビデオ以外の映像作品に出演した役者を救済する法案が提出されたりしないのも、「納得した上で引き受けている」ということが前提になっているからだと思うので、アダルトビデオ出演だけを特別扱いするのはおかしいと思います。 感想、ご意見をお待ちしております。

  • イメージDVDの女優さん!

    イメージDVDの女優さんについてなのですが、プラネットっていうメーカーでタイトルは忘れましたが女優名が「柳沢美花」っていう方なのですが、他のイメージDVDに出演されていれば教えて欲しいのですが! またアダルトDVDの女優さんだった場合、そちらの女優名も教えて欲しいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 「セクシー女優」という言葉

    初めて聞いたときはグラビアなどを兼任している、色気を売りにしている女優のことだと思ったのですが、どうやら、「アダルトビデオ女優」を指すようです。彼女たちが出演する番組では自分自身を「AV女優」と平気で言っているし、放送禁止用語というわけでもなさそうです。どういう理由でこのような言いかえをするようになったのでしょうか。

  • アダルトビデオ女優サイン会って!?

    私の大好きなアダルトビデオ女優のサイン会に行こうと思いましたが! 行きそびれてしまいました。非常に残念です。 アダルトビデオ女優さんのサイン会って新作が発売された翌日に開催されるものでしょうか! 彼女の場合6月26日、新作発売日で26日・27日にてサイン開催でした。 アダルトサイト公式ホームページにて確認したのが遅すぎました。しかし、 またあるだろう!絶対彼女に合って握手をしてサインしてもらおうと願っています。 質問ですが、サイン色紙ってどこで売られていていくらぐらいするものなのでしょうか! アダルト女優さんのサイン会ってそう頻繁にはないでしょうね! ちなみに、アダルト公式サイトはアリスJAPANです。 よろしくお願いします。