• ベストアンサー

ヘザージャーゲンセンさん

先日レンタルビデオで「キッシングジェシカ」という映画を観たのですが、そこに出演していた「ヘザージャーゲンセン」さんについて興味を持ちました。他に何か彼女が出演している映画などをご存知の方がいらっしゃいましたら彼女について教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

まだ、あまり出演作品はないようですね。 1989年『The Afterlife of Grandpa』(日本未公開?) 2001年『恋のハッピー・ゲーム』(TV映画・アシスタント・ライターのみで出演していないかも?) 2003年『Red Roses and Petrol』(日本公開待機中) http://www.foxjapan.com/movies/kissingjessica/cast_staff/cast_2.html http://www.imdb.com/name/nm0432013/

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/kissingjessica/cast_staff/cast_2.html
kecorin
質問者

お礼

Rikosさん、質問へのお答えどうもありがとうございました 脚本まで手がけているなんて、とても才能のある女優さんなんですね。もっと日本でも彼女の出演している映画や作品を観られればよいのに。。。

その他の回答 (1)

  • eepmyuu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

参考になるかどうか・・・ ↓の二つのサイトを見てみてください。 http://us.imdb.com/name/nm0432013/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=508616
kecorin
質問者

お礼

質問への回答どうもありがとうございました。 日本ではキッシングジェシカ以外の彼女の作品を見ることは難しいことが分かりました。 魅力的な女優さんなのに・・・残念です。

関連するQ&A

  • タイムリミットについて ネタバレかも?

    タイムリミットの出演者の中にディーン・ケインがいますが、彼の出演は端役でしょうか。 ちょっとファンですが、タイミリミットの映画はそれほど見たいと言う気持ちは無いです。 見たい映画は他にもあるので、映画館で見るより後からレンタルビデオで見ても良いかな?とも考えています。 しかし、たくさん出ていて重要な役なら見ようか考えています。 わかる方教えてください。

  • 観た映画の管理について

    最近、映画にはまっていまして、映画館やレンタルビデオなどで映画を良く観るのですが、観た映画のデータベースを作成するフリーソフトはご存じないでしょうか? タイトル、出演者、あらすじなどを入力していくのは大変なので、タイトルを入力するだけで、出演者などの情報が自動取得できるようなソフトがあればいいなとおもっています。

  • イザベル・ユペール

    イザベル・ユペールを最近知り、ファンになりました。 でも、映画で観たのは、「8人の女たち」くらいです。 他にレンタルして観ようと思っても、TSUTAYA(福岡)にありません。 彼女の出演映画で、オススメ、且つレンタルしてる映画を ご存じの方いらっしゃたら、教えてください。

  • プレミアのついたビデオテープ

    ワゴンセール等でレンタル落ちのビデオテープが50円から売っている昨今ですが、 逆にプレミアのついてる映画ビデオはどんなのがあるでしょうか? 先日、某ネットオークションで「さよならミス・ワイコフ」が 競われて7000円オーバーで落札されてました。 極稀な例でしょうけど、ソレを見てなんだか興味が沸いてきました。 他にもこんなのがある、というのを御存知の方おられましたら教えてください。

  • ウォンビンさんが出ている映画について!

    今、かなりはまってるんですよ~! でも、いまだにウォンビンが出演している映画 の名前などがハッキリしません。 それに、普通のレンタルビデオ屋に貸し出しているのでしょうか? 教えてください!あと、韓国のアイドルで他にもかっこいい~! って言う人がいたら教えてください。

  • マットデイモン出演作品を

    好きなんですよ、彼。特別いい男じゃないけど、とっても好きなんです。知性的なところと、影もあるようなセクシーさもあるような。まぁ、とにかく気に入っているんです。 他の方の質問への回答に 【グッドウィルハンティング】 【リプリー】 【バガーバンス~】 【レインメーカー】 【ドグマ】 【ひとつの青春】 【ランダース】 【ボーンアイデンティティー】・・・が紹介されており、大変参考になりました。他にマットデイモンが出演している作品はありますか? 近所にあるビデオ屋は『俳優ごと』のコーナーもなく、特別雑誌などから情報を集めるほど熱狂しているわけでもないのです・・・というか、子供が小さすぎてレンタルビデオ屋に行って探すのも難しいくらいで。かといって映画に興味が深いわけでもないので、急にお気に入りになった彼の作品を調べる術も知らず。。。 とにかく急に気に入って興味を持って仕方のない彼の作品、端役でも良いですからご存知でしたら教えてください。

  • 映画の楽しい見方について

    私は映画が好きで仕事が終わってから映画館によく行ったりしているのですが最近仕事が忙しい事もありなかなか映画館に行っていません。そこで先日ビデオデッキを購入してレンタルビデオ屋で借りてきて見たりしているのですがよく映画評論家が執筆したような本に楽しい映画の見方というような話題がありますが例えば映画にしてもビデオにしてもそうですがある好きな俳優が出ている作品を年代を追って見ていきその俳優の成長ぶりを見るのもまた楽しいでしょうしまた普段アクション専門で出演しているような俳優がコメディ作品に出演しその演出のギャップを見て楽しむのもまた楽しかったりするでしょうが今まで私はランダムに映画を選んで見たりしていたのですがそういう見方で映画を見るとまた違った映画の楽しみ方もあるようですが、皆さんそれぞれ映画の楽しみ方をもってらっしゃると思いますがぜひ教えて頂けないでしょうか。今後参考にしていきたいと思います。宜しくお願い致します。

  • ジャン・ギャバンがゴロワーズを吸っている映画

    かまやつひろしさんの歌に、「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」というのがありますが、私はジャン・ギャバンがゴロワーズだとはっきり判るタバコを短くなるまで吸っているシーンを見たことがありません。 ジャン・ギャバンの映画は数本見ていますが、最近では古い映画はレンタル・ビデオ・ショップでも置いておらず、彼の出演作を全て見ることが難しいのです。 どなたか、ジャン・ギャバンが、ゴロワーズを短くなるまで吸っている映画をご存知の方がいらっしゃれば、お教え願いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 古い映画『米』を探しています。

     加藤嘉さんが出演されている「米」という映画が懐かしく探しています。  どこで購入できるでしょうか、教えてください。  レンタルビデオ店にもありませんでした。

  • 現在(2008年末~年始)上映されている映画で、泣ける映画を教えてください

    私は結構映画は見てきているほうで、映画に求めるハードルは割と高いほうかもしれません>< 「私は貝になりたい」など、面白いのかな~? 出演者の演技はどうかな~? どうしようかな~? と思っているうちに公開からずいぶん時間が経ってしまいました(^^; いつもレンタルビデオなので、たまには映画館に行ってみようかと思うのですが、今の時期公開されている映画で、 「これは名作!」 という映画がありましたら、教えていただけないでしょうか。 ご意見いただけると助かります。