• 締切済み

彼氏の考えが全くわかりません。

jkltmmの回答

• jkltmm
回答No.1

30代…確かに世の中では まだ若いとなるわけですが 出産をするにはだんだんと 難しいケースが見られるわけで あなたにとってはだいぶ負担になりますよね。・°°・(>_<)・°°・。 3年間あなたと結婚をしてしまったら 自由な時間が少なくなるから もう少し恋人でいたいという 甘えなんでしょうけれど、正直 世間はそんなに甘くないとあなたがわかってらっしゃるから あなたはあせっていて、 彼はおそらくあなたを愛してるからこそ 結婚してからあなたと時間を忙しく過ごしたくない。 ゆっくり永遠に恋人でいたい。 そういうきもちだと思われます。 あなたはだいぶ愛されてるみたいですね💓 ロマンチストなかれに永遠についていってあげてください💓