• ベストアンサー

犬のベッドを探しています。かわいいデザイン希望です

犬のベッドを探しているのですが、なかなか気に入ったのがありません。 わたしの飼っている愛犬は、女の子(メス・チワワ)なんですが、かわいいもので、デザインも良い オシャレな犬専用のベッドがなかなか見つかりません。 休日には実際にペットショップなども見て回ったりもしているんですが、これだと思うものに出会いません。 どなた様か、お勧めの犬のベッドなど教えていただけないでしょうか。 お値段よりもデザイン・可愛らしさを重視していますので、セレブ犬用のベッド等でもOKです。 評判が良く、デザインにこだわったベッドを誰か教えてください。 宜しくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caake925
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

わたしも、過去に質問者様と同じように、犬のベッドでも、素材や作りの良いもので、 可愛いくてオシャレなベッドを色々と探していました。 最初は、量販店などで5000円しないものを買ってたのですが、 品質やデザインがあまり良くなかったので、今はブランド系のベッドにしています。 あくまでもわたしの好みになりますが、少しでも参考になれば。 犬用グッズ専門店 sofa×sofa (ソファーソファ)  http://sofa-sofa-pet.com/ ↑↑↑ 革やレザー系の素材で人間の座るようなものです。 木枠で、外側のフレームもしっかりしています。 リビングで使っています。人間の家具にマッチしてます。 犬ベッドの専門店 JILMILY (ジルミリー)   http://www.jilmily.com/ ↑↑↑ こちらは、犬のベッド専門ブランドです。 犬ベッド専門店だけあって、円形型・四角型・ドーム型などの好みで ベッドを選べます。また、アレルギー対策など、素材にこだわっているようです。 今は寝室においていて、寝るときは必ずこちらのふかふかベッドで寝ています。 少しでも参考になればと思います。 なかなか犬のベッドはオシャレで可愛い物がないですが、 気に入ったものが見つかると良いですね。

fordesu5
質問者

お礼

まさに、こういうような犬のベッドを探してました!! 本当にありがとうございます。 自分では、この2つのブランドとも初めて見ました。 (犬のベッド専門店もあるんですね!驚きました。。。) 色々とベッドの種類もあるし、素材やデザインにもこだわっているようなので、 自分の部屋に合わせてじっくりと見てみますね。 感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.1

好みによりますが、こないだ検索していてチェックしたものです。 http://ja.aliexpress.com/popular/iron-pet-bed.html 布ものや、かわいい系は一般的なホームセンターでもあるので、 実際もし使ってくれなくて、部屋にインテリアとして置いていた場合でも 自分が好きかどうか. . . っていうことで金属フレームのベッドを検索していました。 (私は購入はまだしてないんですが。)

fordesu5
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のベッドなんてはじめて知りました。 海外のものなんですね。色々と見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 柴犬のおしゃれな首輪

    こんにちは 我が家の柴犬(メス 4歳)用におしゃれな首輪を探しています。 近所のペットショップなどを見ているのですが、かわいいものはミニチュアダックスやチワワなどの超小型犬用ばかりです。 質実剛健な柴犬ですが、うちはコタツで丸くなっているのほほんお嬢様犬なのでおしゃれさせてあげたいです。 ちょっとシックでおしゃれな首輪が載っているサイトなどがあったら教えてください

    • ベストアンサー
  • 犬のベッド

    犬用の車の形をしたベッドを探しています。 今のところ2つ見つけたのですが・・・。 1つ目はちょっと値段が高いので迷っています。 2つ目は在庫切れなんです。(同じ物があるサイトご存知でしたら教えてください) 他にもありましたら是非是非教えてください!! 1万から3万くらいで考えています。 http://tiarapets.com/shop/item.php?cPath=93_96&products_id=1556 http://www.wan-dax.com/bed/k_01/kb4a003.htm 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬を飼いたい<ミックス犬>

    30代主婦です。 今犬を飼いたいと思い探しています。 何軒かペットショップを見て廻りましたが昨日いい子を見つけました。 チワワとポメラニアンのミックスで6月6日産まれの男の子です。 私はとても気に入りすごく飼いたいのですが色々と気になることがあります。 ミックス犬というのはどうなんでしょうか? ネットで色々調べてみると、奇形や障害のある子が多いという話がありました。 (でもその記事も2004年とかミックスが出始めたばかりの頃なのでどうなのかな?) そして値段が5万円ととても安いのです。 そこのペットショップは他の犬も安いので、なぜこんなに安いのか聞いてみると 〇商業施設の中のホームセンターの中に店舗を構えているので賃料が安い 〇トリミングやグッズを取り扱っているので、初めに高いお金をもらうのではなく お値段は抑え目にしてその後お店を利用してもらい利益をあげようという考え …等だそうです。 病気とか障害があるわけではなく、みんな健康な子です。 と言っていました。 他にもそのペットショップは以前から私の中で「すさんでいる」という印象でした。 きれいなオシャレな、と言う感じではなく 犬がいるところはガラス張りなのですが曇っている(そういう仕様?) 成長した犬が多い(昨日行った時は小さい子が多かったのですが) など、お店も気になるところがあります。 5万円って安すぎませんか? まぁミックスなんて所詮雑種で血統書があるわけではないので そう考えると5万円でも高いとも思うのですが… 飼うからにはその子の一生責任もって育てていこうと決意していますが 飼ってから色々障害がわかったり、すぐ死んでしまったりするのは辛いので 迷っています。

    • ベストアンサー
  • 犬の血統書について

    3ケ月まえに、ペットショップでロングコートチワワを買いました。ブリーダー直販の即売会とのこと、健康な子犬がお値段も安いということで、私と娘は、ブルータンという毛色のとってもかわいい子犬が気に入り、その日にお金を払って連れて帰りました。 この子は4ケ月の子犬で、他の子犬よりは月齢は大きくなっていたのですが、とっても元気で人懐っこく、店員さんも、もう4ケ月になってるから、健康の面では心配ないし、育てやすいですよといった言葉に安心し、他の人が この子を欲しがっていたのもあって速攻連れて帰ったのです。 もう一匹チワワを飼っていて、育てかたもわかっているしと思っていました。 後日、一応健康診断をしておこうと獣医さんに連れて行くと、そけいヘルニアでわりと大きいですよ言われました。 でも、今のところ元気なので、様子を見て少し大きくなってから手術をしようかと考えています。 うちの犬になったんだから、ペットショップがそのことをわかっていたにしても、返すことなんてしたくありませんし。ところが、血統書もまだ送って来ないうえ、電話をかけてもブリーダーさんのとこにきてるがら、うちに届きしだいすぐ送りますとのことで、まだ送ってこないし… まえの犬を買ったところでは、その時に渡してもらえたんですが、どうなっているんでしょう。悪いペツトショップにだまされたと思ってあきらめたほうがいいのでしょうか?  血統書がなくても、ヘルニアでもこの子は可愛くて、めぐりあえただけで幸せなんですが、ペットショップの対応には納得できません。

    • ベストアンサー
  • シアトルで子犬を飼いたいのですが

    はじめまして! シアトルにすんでいますが、子犬を飼いたいと思っています。ペットショップでもいいのですが、どこかいいところがあればおしえてください。 種類はチワワかダックスかどちらか迷っています。  よかったらアドバイスおねがいします!

    • ベストアンサー
  • 評判の良いペットショップ(犬)

    当方、犬の購入を検討しています。 神奈川県内、東京都23区内にある、評判のいいペットショップを教えてください。 値段はディスカウントではないけれど、アフターケアがしっかりしている、質のいいペットがいる…などの情報をお願いします。 また、そのようなお店で、実際にペットを購入したことのある方の意見を特にお待ちしております。

    • 締切済み
  • マンションで飼える小動物(犬)の種類を教えてください。

    マンションで小動物ペット可。 で飼えそうな犬の名前分かる人がいたら教えてください。 チワワなんて、アイフルのおかげで値段がおかしいくらいに高くなったので、あきらめてますが・・・。 おだやかで人なつっこい犬、教えてください!

    • ベストアンサー
  • 初めて犬を飼う時・・どうすれば良いのか

    今日ペットショップにて生後5ヶ月のメスのチワワを購入し、 無事家に連れて帰ってきたのですが、このチワワが全然自発的に動いてくれません。。 具体的には、ゲージの中に入れるために抱っこしようとしても、身を固く縮こまらせて中々抱っこさせてくれませんし、 ゲージの中の毛布の上に置いても、しばらくの間不自然な体勢でダラーンと固まっているので、どこか体の具合が悪いんじゃないか、私の抱っこの仕方が悪いんじゃないかと とても心配です。 家に連れて帰る前にペットショップの方が犬を健康診断に連れて行ってくれたのですが、少し下痢気味だという他には特に異常はありませんでした。 また、家に連れて帰って1時間ほどしてからご飯をあげたのですが、食欲旺盛であっという間に平らげてしまいました。 しかし、ペットショップを出る時や自宅の部屋にいれた瞬間、犬はかなり体を震わせていましたし、多分知らない人や知らない環境に緊張して怖がっているのだと思います。 今もゲージの中で眠そうにしているのですが、些細な物音にびくっと反応して起きてしまい、中々寝てくれません。 取り合えず今はゲージの中にいれているのですが、これからどうすればいいのか・・。 不必要に抱っこしたり、ゲージから犬を出したりせず、犬が落ち着くまで明日一日だけでもゲージの中にずっといれておいたほうがいいのか。 それとも私が部屋の中にいる時だけでも、犬をゲージの外に出し部屋の中で自由にさせておいたほうがいいのか。 抱っこする時、身を縮こまらせて嫌がっているように感じるので、あまりゲージの内外に頻繁に出し入れしたくありません。 犬を飼うのが初めてで、色々と自分なりに犬を飼うときの注意点等を調べたつもりですが、不安でいっぱいです。 犬が新しい環境や知らない人(私)に慣れてくれるまで、私はどう犬に接し、どう環境を整えればいいでしょうか? どうすれば犬が家に慣れてくれるのか、なついてくれるのか、わかりません。 厳しいご意見でも構いません。 アドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 犬に交尾させた方が犬にとっては幸せなんでしょうか?

    メスのラブラドール三歳3ヶ月です,避妊手術を二歳のときに 愛犬の為と思って受けました。自宅には一頭だけの犬の為に 32平米のちょっとしたドッグランスペースを設け、専用のガーデンハウスで何不自由ない状態で共同生活しています。土日は河川敷を自由に走らせ、喜んでいると私自身は思っていますが、他の犬との交わりはあまりさせていません。犬は犬らしくと最近思うようになりました。交尾させたほうがいいのでしようか?犬友達は必要でしょうか?無知な飼い主として愛犬がかわいそうです。教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬を飼いたいのですが、犬種で悩んでいます。

    半年前に15年間可愛がっていた愛犬(ビーグル)を亡くしました。亡くした直後、両親(60歳)は「今からまた新しい犬を飼って、それがまた15年生きたとすると、今度は自分達も介護が必要な年になってくるから、飼わない。」と言っていたのですが、やはり時が経つにつれ犬がいた頃の楽しさが懐かしくなってきたようです。犬の散歩がなくなったので、外に出る回数も減り、親の健康のためにも新しい犬を飼うことにしました。 そこで悩んでいるのが犬種です。今までの経験、家族の性格、家庭の事情から考えて、中型犬以下のサイズで、カットの必要がなく、丈夫で性格が明るい犬にしたいのですが、オススメがあったら教えて下さい。 ジャックラッセルテリアが可愛いと思うのですが、ビーグル以上に腕白そうですよね?ミニチュアダックスも可愛いのですが、近所や友達のウチに沢山いるので、それはハズそうとおもっています。 今、一応見に行ったのが、ビーグルとチワワのブリーダーです。ビーグルの愉快さをもう一度楽しみたいのですが、別の犬種も飼ってみたい気もします。 今まで、オスしか飼ったことがないので、今回もオスにしようと思ったのですが、チワワのブリーダーにはメス(そこには今、メスしかいなかったせいか?)を勧められました。オスは室内でマーキングをするからと言われて、母はすっかりチワワならメスが良いと言っているのですが、オスはそんなに大変なのでしょうか?亡くなったビーグルは、家の中はもちろん敷地内でも絶対、ウンチもオシッコもしませんでしたが、それは彼の性格ゆえでしょうか?

    • ベストアンサー