• ベストアンサー

犬のベッドを探しています。かわいいデザイン希望です

犬のベッドを探しているのですが、なかなか気に入ったのがありません。 わたしの飼っている愛犬は、女の子(メス・チワワ)なんですが、かわいいもので、デザインも良い オシャレな犬専用のベッドがなかなか見つかりません。 休日には実際にペットショップなども見て回ったりもしているんですが、これだと思うものに出会いません。 どなた様か、お勧めの犬のベッドなど教えていただけないでしょうか。 お値段よりもデザイン・可愛らしさを重視していますので、セレブ犬用のベッド等でもOKです。 評判が良く、デザインにこだわったベッドを誰か教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caake925
回答No.2

わたしも、過去に質問者様と同じように、犬のベッドでも、素材や作りの良いもので、 可愛いくてオシャレなベッドを色々と探していました。 最初は、量販店などで5000円しないものを買ってたのですが、 品質やデザインがあまり良くなかったので、今はブランド系のベッドにしています。 あくまでもわたしの好みになりますが、少しでも参考になれば。 犬用グッズ専門店 sofa×sofa (ソファーソファ)  http://sofa-sofa-pet.com/ ↑↑↑ 革やレザー系の素材で人間の座るようなものです。 木枠で、外側のフレームもしっかりしています。 リビングで使っています。人間の家具にマッチしてます。 犬ベッドの専門店 JILMILY (ジルミリー)   http://www.jilmily.com/ ↑↑↑ こちらは、犬のベッド専門ブランドです。 犬ベッド専門店だけあって、円形型・四角型・ドーム型などの好みで ベッドを選べます。また、アレルギー対策など、素材にこだわっているようです。 今は寝室においていて、寝るときは必ずこちらのふかふかベッドで寝ています。 少しでも参考になればと思います。 なかなか犬のベッドはオシャレで可愛い物がないですが、 気に入ったものが見つかると良いですね。

fordesu5
質問者

お礼

まさに、こういうような犬のベッドを探してました!! 本当にありがとうございます。 自分では、この2つのブランドとも初めて見ました。 (犬のベッド専門店もあるんですね!驚きました。。。) 色々とベッドの種類もあるし、素材やデザインにもこだわっているようなので、 自分の部屋に合わせてじっくりと見てみますね。 感謝です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• may1995
回答No.1

好みによりますが、こないだ検索していてチェックしたものです。 http://ja.aliexpress.com/popular/iron-pet-bed.html 布ものや、かわいい系は一般的なホームセンターでもあるので、 実際もし使ってくれなくて、部屋にインテリアとして置いていた場合でも 自分が好きかどうか. . . っていうことで金属フレームのベッドを検索していました。 (私は購入はまだしてないんですが。)

fordesu5
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のベッドなんてはじめて知りました。 海外のものなんですね。色々と見てみます。 ありがとうございました。