• ベストアンサー

来年4月にWindows9が出る噂があるけど本当?

w_katuoの回答

• w_katuo
回答No.7

2014年8~9月Windows8.1update2(3GB) 2015年春Windows8.1update3 2015年4月Windows9/Windows phone9 の噂はあります。

talan
質問者

お礼

この噂どこから得たんですか?  年月までの噂は初めて聞きました。  皆さんの言うとおり来年4月の9発売は無しですね。  期待はずれです。  回答ありがとうございました。