• 締切済み

来年の2月

おききしたいのですが 来年2月に結婚式を考えています 私が六白金星で彼は九しです 2月28日は六白金星は運勢はいいでしょうか 五黄の日でいろいろみたのですが よくわからないのですいません詳しくわかるかた よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• buridon
回答No.1

私は京都で四柱推命の鑑定で生業をしています。 生年月日で鑑定する「占い」です。 六白金星の人がどういう運勢なのか?という占い方ではないので希望するような答えはできないですが、大事なことは自分のことを信じることなのです。特に相性についてはそういうことは言えます。 1日1日の運勢は、かなり大雑把にはなりますが、2月に結婚するなら普通に大安吉日にされるのが無難なのではないでしょうか? 五黄に日は、(易者さんの中で)一般的には予定が進みにくいチグハグなことも起きやすいと言われています。 結婚式は儀式ですから、それの進行が恙無く終われば幸いですね。

noname#92459
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり占いでみないで自分をしんじることでしょうかね どうしてもみてしまい四柱推命もみています 彼は1973年12月5日 私1976年9月5日で 今年がいいっていわれましたが 私は空亡ですしどうかなっておもいます。 あと高島の本などみてます。すべていい日というのは難しいってわかりました。ありがとうございます。自分を信じて決めたいと思います。