• 締切済み

★脱法ドラッグの名前について★

新・麻薬と言う名前に変更できませんか?・・・・・・・・・・・ 取り締まりを強化出来ませんか?・・・ 飲酒運転以上の厳しい取り締まりは出来ませんか?・・・・・・・・・・・・・・ 最高刑を死刑以上に出来ませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・ 懲役1億年以上に出来ませんか?・・・・・・・・・・・

みんなの回答

• alflex
回答No.2

出来ません。

• key00001
回答No.1

> 懲役1億年以上に出来ませんか?・・・・・・・・・・・ 脱法ハーブでも吸ってるの???