• ベストアンサー

うざいです

私は、中学2年女子です。 先生に膝カックンされました。 その先生は、私の部活の顧問なのですが、 いつも、いつも私に声をかけてきます。 他の子には、声をかけたりしないのにです。 気持ち悪くないですか? それに私は、期末テストで国語96点だったのですが、 そのことも知っていました。 さらに私は、その先生と委員会も一緒なのです。 本当に気持ち悪いんです。 距離をおくにはどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haaachu
回答No.3

ある意味大事にされているのだと感じました。 でも、それでも嫌ならば一度無視するような態度をとってみてはどうでしょうか? 私なら、嫌われてもいい先生ならば、 あきらかな態度で接します。 がんばって下さい(^^) 回答になっていなければすみません。

その他の回答 (2)

回答No.2

基礎知識。なんでもない女は、相手しない。触りもしない。目があったら目を逸らす。言葉をかわさない。ふつうに話もしない。優しくしない。 心理テストです。いいえって言える? 言えないのなら貴女がすきだってことです。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

一種のセクハラですから、他の教師、教頭、校長、それでもダメならPTAに報告すれば、すぐに止めさせられますよ。 辞めさせられるかもですが。

gagamin0504
質問者

補足

先生は、女です