• ベストアンサー

この画像のアニメのタイトル

Twitterにアップロードされていた画像なのですが、このキャラが可愛いと思ったので アニメのタイトルを教えてください。 Twitterには「なつめちゃん可愛い」と呟かれていたので、この子の名前はなつめだと思います。 教えてください。

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

画像から検索した所、 「鬼父2」と言う アダルトゲームのアニメ版の様です。 映っているのは、牧野家の4姉妹の次女、「牧野 棗(なつめ)」

noname#201883
質問者

お礼

アダルトアニメだったのですか。 どうりで探しても見つからない訳ですねw ありがとうございました

関連するQ&A

  • この画像のアニメの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメの名前を教えて下さい! また、このキャラの名前も出来ればお願いします!

  • この画像のアニメのタイトルを教えてください。

    この画像のアニメのタイトルを教えてください。

  • 画像のアニメのタイトルを教えてください

    添付した画像のアニメのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 画像は左側が切れています。

  • この画像のアニメのタイトルがわからないので教えてください

    この画像のアニメのタイトルがわからないので教えてください http://www.theanimegallery.com/image/68319

  • 画像のアニメキャラ2人の名前と作品名が知りたい。

    ツイッターで見かけた画像のアニメキャラ(左右のピンク髪の女の子2人)が気になったのですが、2人の名前と登場作品名がさっぱりわかりません。2人が登場するアニメの作品名と、左の女の子と右の女の子のそれぞれの名前が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 古~い「米国アニメ」、タイトルは?

    昨夜、旧友と一杯飲んで盛り上がりました。 「何だったっけェ・・・?、あの、アニメのタイトル?」 タイトルやキャラ名が出て来なくて、二人でやきもき・・・。 「タイトル」や「キャラ名」が分からないので検索出来ません。 ●少なくとも、40~50年くらい昔のアニメ・・・。 (歳が、バレるかァ・・・) ●主役のキャラが擬人化された 「ライオン」と「ハイエナ」のコンビ(だったと思う)。 ●恐らくは、米国か英国のアニメ。 ●「ハイエナ」の相棒は、弱弱しく頼りなくって、 『ヤンなっちゃう~・・・』(友人の説) 『ヤンなっタウ~・・・タウ、タウ・・・』(私の説・・・(^^; こんな弱音を、よく吐いてたと思う。 「タイトル」並びに、二人(二匹?)のキャラクターの名前、 分かる方がおりましたら、お暇な時にでも回答願います。

  • アニメのタイトルが分かりません。

    主人公(だと思いますが)である女の子と、悪魔になったり天使になったりするキャラがいました。 ... そんなこんなで、悪魔になったり天使になったりと連続で繰り返している内に、そのキャラは目が回ってしまってました。そんな内容のアニメのタイトルが分かりません。もし分かったら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • Twitterにある画像について

    Twitterで、アニメキャラの生誕祭とかにつかわれてる画像って皆さんどこからとってきてるんですか?

  • アニメタイトルを教えて下さい!

    アニメタイトルを教えて下さい。 覚えているのは、 ・子供向けアニメ ・悪のボスはワルイージみたいなひげをはやしていて、軍服っぽい服を着ている ・赤い小さい、目つきの悪いキャラがいる ・デフォルメされた絵柄で、非現実的なキャラデザイン ・ピーナッツくんのように、基本的に背景の前でキャラが歩いたりしゃべったりなどの少しの動作と会話劇で進行する 本当にうろおぼえてすみません....。心当たりがあったら教えて下さい。

  • アニメのタイトル

    この画像のアニメのタイトルを教えて下さい。 2枚とも同じアニメだったと思います。

専門家に質問してみよう