• ベストアンサー

この画像のアニメのタイトル

Twitterにアップロードされていた画像なのですが、このキャラが可愛いと思ったので アニメのタイトルを教えてください。 Twitterには「なつめちゃん可愛い」と呟かれていたので、この子の名前はなつめだと思います。 教えてください。

noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

画像から検索した所、 「鬼父2」と言う アダルトゲームのアニメ版の様です。 映っているのは、牧野家の4姉妹の次女、「牧野 棗(なつめ)」

質問者

お礼

アダルトアニメだったのですか。 どうりで探しても見つからない訳ですねw ありがとうございました