• 締切済み

身体が痛い

先月の終わりくらいに腰の痛みがでました。 それから今月に入ると背中の痛み。 中旬になり、自転車に乗っていると突然左足の甲に激痛。 その日はふくらはぎまで痛くなりました。 ですが、次の日には殆ど痛くありません。 熱が出た時のような関節痛みたいな感じです。 もちろん熱はありませんが… それから最近では足首に鈍痛。 全然我慢出来ますが、軽い頭痛も出てきました。1年にたまにしか頭痛がないので少しびっくりです。(最近、頭の検査をMRIでしたのですが異常はなかったので気にしすぎなだけだと思います) なんでこんなに我慢できるけど痛いのかな?と不思議です。 背中と腰の中間辺りは少し辛いですが… 激しい運動などしていないし、普通に生活していました。 ぶつけたりしていないし、転んだりもしていない、あざもなにもないです。 先月、整形外科へ腰痛と手足の痺れで伺ったのですが… 横になり腰など押してもらっても痛くなく、神経内科へ移されましたが、異常ありませんでした。 でも痛いのでまた整形外科へ行った方がいいですよね? それとも他の病院に行った方が良いのでしょうか? ちなみに私は19歳、女で標準体型です。

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 骨や筋ではなく 内臓からきている可能性もありますので 内科でも見てもらう方がいいですよ