• ベストアンサー

チャットのログ

語学の学習の為に、海外のチャットのログを取っておきたいのですが、 とっておく方法を教えてください。 フリーでチャットのログが残せるソフトがあると聞きましたが どう頑張っても探せません よろしければUPされているところをお教え下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sks4my
回答No.1

お使いのOSなど環境が分からないので詳しくは回答できませんが Vector(ソフトライブラリ&ショップ)でソフト検索してみては? ちなみに↑で「チャット ログ 保存」で検索してみたら何件か ヒットしましたよ。フリーソフトも多数あります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
x68000
質問者

お礼

ありがとうございます まとハズレなとこばかり探していました