• 締切済み

おもしろいチャットソフトはありますか?

フリーのオンラインゲームにいくつか手を出しましたが、単純な作業と話しかけられる事もなく、2,3日であきてしまいます。 これなら、チャットの方がいいかなー。と。 タキビというチャットソフトは、割とお気に入りです。 が、最近はあまり人が来ていないようで。 そこで、チャットソフトだけど、少しアクションがあるくらいのソフトってありませんか?

noname#15164
noname#15164

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

@CHaT http://atchat.org/ とかはどうでしょう。 @CHaTガイド http://www.pada1.com/achatb/guide.html