• ベストアンサー

女心の鍵穴

こんにちは^o^ 女心についてはネットで色々調べられる時代となりました。 有名ドコロは、君のことだけが好きだ、一生好きだよというセリフかな。 調べてみると、女性は男性の年をよく聞くが、どうも実質は自分より早く死ぬかどうか をすごく気にしているようです。本能? 女性の心、とくに彼氏がいる女性とか、どうやったら心をひらかせ、自分を好きにならせ、 解錠することができるのか? あまりネットに出ていない情報有りましたら教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

彼氏のいる女性は まず他の男性には目もくれないでしょうから その彼氏と仲が悪くなる瞬間を狙うしかありません。 女性をよく見て 彼氏とうまくいかなくなるときを待つしかないでしょう。 もちろんその前に告白だけならしてもいいと思います。 「彼氏と別れて自分と付き合って」は嫌われます。 彼氏よりも自分が私に相応しいと思っているわけ? ドンだけ自信過剰なんだよとハードルを高くしてしまいます。 「君の事が好きになってしまった気持ちだけは伝えたかった」 で治めれば勝手にあちらが悩んでくれます。 彼の愚痴を聞き 彼女を理解し 彼女を支える立場になれれば 彼からあなたへの気持ちもシフトもできるかもしれませんね。 ただし、彼がいるのに他の男性と親しくするような女性は この先も同じことをするでしょう。 貴方に不満がうまれれば他の男に「相談」をし始めかねません。 たとえそうでも、そう言う人を選んだのですから仕方ないと思いましょう。