• ベストアンサー

レーザーポインターの実行犯は!?

■「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr レーザーポインター使っても勝てなかったとは・・・ 最終戦では手荷物検査ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.3

>「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア ここのところ笑っちゃうよね。まあ日本人である可能性はゼロとは言えないけど、99,9999は韓国人の仕業でしょう。 気をつけなくてはならないことはこの次のコロンビア戦で韓国人がレーザーをコロンビア選手に向けることです。そんな奴がいたらつかまえて白状させなくてはいけません。サポーターのかたがた、よろしくお願いいたします。 もし不埒なコリアンをつかまえることができたら慰安婦問題で一気に日本が有利になります。

hideka0404
質問者

お礼

アルジェリアvs韓国戦に日本人? 行かないでしょうね・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.5

     平気で嘘をつく国の人ですな

hideka0404
質問者

お礼

そうです、あの国です。 ありがとうございます。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

>>◇レーザーポインターの実行犯は!? まだ、特定はされていないようですので、韓国人とは断定できないですね。 ただ、あの国のことですから、可能性は高いでしょう。

hideka0404
質問者

お礼

日本のネットで盛り上がると日本人が犯人という理屈が分かりません。 ありがとうございます。

回答No.2

韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア   ↑ これを、「逆ギレ」「開き直り」という

hideka0404
質問者

お礼

前科あるからね・・・火のないところに煙は立たないからね。 ありがとうございます。

回答No.1

これに関しては必ずしも韓国人が犯人とも言い切れないようです アルジェリアの選手に個人的な恨みのあるアルジェリア人サポーターが妨害したという話もありますし 韓国はもっとひどい事をする国でしょ? こんな手ぬるい事をする民族とは思えませんが

hideka0404
質問者

お礼

対日本戦でさんざんやったからね・・・ GK可愛そうになったもん。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • W杯 韓国vsアルジェリア戦 レーザー照射事件。

    お伺いします。当方は、まったくワールドカップに興味がありませんでしたが、韓国vsアルジェリア戦で、アルジェリアの選手に向け、失明の恐れもある【レーザーポインタ照射】が、行なわれていたようです。個人的には『そんなもん、韓国の奴に決まっている』との揺るぎない信念を、持っていますが、コレ、犯人の特定は、出来るものなんでしょうか?やられっぱなしなんでしょうか?まぁ、ここで想像通り、韓国のサポーターが、捕まった場合(逮捕するような案件なのか?どうか?)、もう、いまや地の底まで堕ちた韓国を、更なる試練が襲いかかり、破綻したとて、世界中から、なんの支援も受けられない、救いようがない国になってしまうのでしょうか?ぜひ、特定して欲しいものです。

  • やるな韓国軍 ランボー兵士は偽装!?

    ■別人を乱射兵士に偽装=メディア憤慨―韓国乱射事件 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000171-jij-kr 実はもう死んでるんじゃないのコレ? わざわざ偽装する必要性って何だろう・・・

  • 兵役逃れの為韓国籍を放棄する者をどこに通報すれば?

    兵役回避のために韓国人が日本国籍を年間3000人以上取得してるらしいですね。 在日朝鮮人を見かけたらとりあえずまずはどこかに通報したほうがいいですよね? 韓国政府の日本語サイトとかあるんですか?とりあえず今後在日朝鮮人っぽい人をみかけたら、私も韓国の平和のためにも、即韓国政府にEメールで密告しようと思うんですけど、どういう風にすればいいですかね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000021-scn-kr やっぱり兵役逃れはいけないですよね、うん。 そういえばどこかのテレビ局の新入社員が在日朝鮮人だったような気がするんですが?

  • 5点満点で4点って、何て控えめなの韓国さん!

    全アジア地域から800名にも達するほどの メディア報道関係者が集まった仁川SP大会で アジア大会は「5点満点で4点」 外国メディアの記者に 「評価調査」実施=韓国華字メディア 引用先:サーチナ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000167-scn-kr 韓国メディア・東亜日報の中国語電子版は3日、仁川アジア大会について外国メディアの記者が5点満点中4点を超える高い評価を付けたと報じた。  記事は、今大会に対する外国メディアの批判的な報道は、韓国国内ほど多くはなかったとしたうえで、大会のメディアセンターなどで出会った25人の外国メディア記者に対して匿名調査を実施した結果を紹介した。・・・ 素晴らしい800人中特別待遇の25名を選出し、 その25名で5点満点で4点も取ったとホルホルしてる 仁川SP大会組織委員会 しかし可笑しい!?いつもなら満点を満額を表記する国が なぜ4点止まりなのだ? どんな手を使ってでも金メダルを他国には渡さない韓国に あるまじき行為であるまいか? 自国選手の宿泊施設のエレベーターが作動するのに、 エアコンは完備されているのに、シャワーからお湯は出るのに トイレが使用できるのに、自国選手へは神風が吹くのに、 自国選手には更衣室が有るのに、なぜ4点なのだ?

  • 【新型インフル】韓国でワクチン開発成功?

    2009年5月18日、韓国で新型インフルエンザワクチンの開発に世界で初めて成功した、と報じられました。しかし、報じたのは一部のメディアだけで、続報は今のところありません。もし事実であれば画期的だと思うのですが、本当に成功したのでしょうか? 毎日http://mainichi.jp/select/world/news/20090519k0000m030077000c.html 産経http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000616-san-soci ヤフー(サーチナ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000016-scn-int

  • どうでもいいけど・・・・・

    どうでもいいことだが どこまでやる気が無く腐っているのだろう なぜこんなことが韓国では許されるのですか >約40日間現場に放置していたことが分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000016-yonh-kr

  • ソチのフィギア浅田選手は予想通り

    ソチのフィギア浅田選手は予想通り、ダメダメな演技でメダル圏外確定になりメンタルの弱さを露呈する非常にかっこ悪い最後のオリンピックなりましたが、その浅田以上にカッコ悪く恥ずかしい結果になったのが ロシアのユリア・リプニツカヤですよね。 先日、あれだけキムヨナ選手を挑発しておいて結果が出てみれば、キムヨナ選手一位で自分は五位というふがいない結果。 挑発内容を知らない方はこちらをどうぞhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000162-scn-kr 身の程をわきまえず調子に乗って、自分より遥かに力量が上の相手にいきがって全世界に恥をさらしたと思うんですがなんで彼女はこんな無意味な挑発をしたんでしょうか。 韓国のネット上ではキムヨナが余りに圧倒的に自分より上を行っているから怖いから、それを隠す為に強がりであんなキツイことを言ってしまったんだろうとという意見が多いですがやはりこれでしょうね。 皆さんはどう思いますか? しかし世界のトップのキムヨナ選手が大したことないと言っているんだから、彼女からすれば日本の浅田なんてゴミみたいな存在でしょうね。

  • 疑惑だらけの「ミス・コリア」

    思わず笑いました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000532-san-kr お金さえあれば、たいがいのことは片付きますが... これって、どうですか? 整形大好き韓国の十八番でしょうか? それとも信じられないですか? 「やっぱりか」「ここまでするか」「好きにしたら」など、思いのたけをどうぞ

  • 北朝鮮の地下資源…潜在的価値640兆円、韓国議員

    北朝鮮の地下資源…潜在的価値640兆円、韓国議員「共同開発を」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000048-scn-kr 朝鮮が保有する主要鉱物は、石炭、銅、金、黒鉛、マグネサイト、亜鉛など約20種類。マグネサイト(40億トン)は世界2位、黒鉛(200万トン)は世界3位、タングステン(16万トン)は世界6位の埋蔵量があるとされる。調査は米国の地質資源調査局が行った。 韓国さん!甘々でっしゃろ!? 中国が北朝鮮を手放すわけね~!! 今後の中韓の動向はどうなりますかね?

  • 慰安婦問題は解決済み?

    ■河野談話で「強い遺憾」=継承意思は「注視」―韓国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000167-jij-kr 韓国って、何をどう説明したら、自分で解決済みだってことを悟るのでしょうか? そもそも河野談話を反故にしたのは韓国サイドですよね?