• 締切済み

今までどんなダイエットも成功しなかった私ですが、

やっぱり痩せることを諦め切れません。 できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエットってありませんか?

みんなの回答

回答No.10

私も短期間で痩せるダイエットを何度も行った結果 どんどん体重が増えていきました。 短期で痩せるなら「食事制限」が一番効果的なのは確かです。 1日500kcal以内に抑えて10日で5キロ痩せた事ありますが 気を抜くとすぐに戻るので気を付けて下さい! 後絶対にやめたほうが良いのが1日で2キロ痩せるなどと 謳っているダイエットサプリです。昔何度もダイエットサプリを 試しましたが体調を崩しました。 http://dietsapuri-review.com/anzensapurierabi ここでも危険性がかかれています!無理なダイエットだけは気を付けてください! 本当に短期で痩せる為だけに短期的に私が行った 食事制限ダイエットは大丈夫だと思います! その際には、1日20分程度ウォーキング等も行って、 野菜と植物性のタンパク質は絶対に摂ってください!(^^)! 頑張ってください!

回答No.9

できるだけ短期間で痩せるなら、やはり食事制限しかないと思います。 断食はかなり体に悪く、リバウンドの可能性が高いので、 置き換えダイエットがおすすめです。 2週間も続ければ、5kgは痩せられますよ(経験則)。 何と置き換えるか、ですが、 栄養価が高くて腹持ちが良いものが理想です。 それでいて美味しくてムリなく続けられることですね。 個人的にはスムージーがおすすめです。 栄養価が高くて、食物繊維もたくさん入っているので 腹持ちも良いです。それに美味しいから無理なく続けられます。 自分で作るのも良いですし、面倒なら、 市販でも粉末タイプのものが販売しているので そちらでも大丈夫です。 1日3食、スムージーはさすがにきついので、 晩をスムージーにして、昼はふつうに食べるのが良いと思います。 (炭水化物はあまり摂らない事) そして、間食はもちろんNGです。 ジュースもNGなので、代わりにダイエット茶を飲みましょう。 脂肪燃焼やカロリーブロック作用があるので、ダイエットに効果的です。 私はメタボメ茶が美味しいし、痩せられるので好きです。 便秘気味なら、特選養麗健茶もおすすめです。 短期間で、食事制限で痩せるならこんなところですね。 ただ、やっぱり根本的に痩せやすい体質にするなら、 運動で筋力をつけて基礎代謝を上げるのがベターです。 その方が、ふつうに食事しても太りにくいし、リバウンドもしません。 筋トレやジョギングをガッツリやるのは大変なので、 おすすめはプールで泳ぐことです。 ジョギングほど疲れないのに、ジョギング以上のカロリー消費ですし、 足腰にも負担がありません。 筋肉も適度に付きますし、水泳は本当にダイエットにはおすすめですよ。 実は、私も今、絶賛ダイエット中なのですが(笑 5月頭からはじめて、今回、アドバイスした内容で5kg以上痩せられました。 ・週1、2回のプール ・1日1回スムージーに置き換え ・間食はダイエット茶に置き換え あとは、ふつうにごはんは食べます。 仕事でまったく体を動かさないので運動は水泳くらいです。 何か参考になれば嬉しいです。 ダイエット大変ですが、頑張ってくださいね!

回答No.8

私ではありませんが、旦那のダイエットについて紹介します。 うちの旦那は基本的に歩くことと、食事を工夫していました。 朝はパンとコーヒー 昼は好きなものを食べるが、揚げ物は極力抑える、大盛りにしない。 夜はスープとおかずのみ 合計で1400~1600キロカロリーですかね。 通勤で歩く距離を伸ばし消費カロリーを増やし、1か月で62⇒59キロくらいまで落としました。 無理はしないので、今でも続いていますよ。

• ssssan
回答No.7

前の方も回答してますが絶食一番じゃナイデスカー、腹減って耐えきれなかったら水だけ飲んでて、これが一番ですねー内臓も綺麗に成るし宿便って言うんですか腸にこびりついてる等、全部綺麗に成って一石二鳥ですよ、健康に成るし体重落とせますしで、食べないで運動ですよ喉乾いたときだけ水飲んで。

• bari_saku
回答No.6

>できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエット 人間は食ったなりの体型になります。よって断食です。 でも無理ですよね? ですからまずは「できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエット」という、おのれに都合のいいことだけを考えることをやめましょう。 次に、自分が太っている原因を考えて、それをやめて下さい。 それをやめるだけで痩せるはずです。 人間、太る要因がなければ太るはずがないのです。 何も食べないのに太ったら、地球上の飢餓問題は一気に解決します。

noname#195711
noname#195711
回答No.5

>できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエットってありませんか? そんな都合の良いやり方があれば、既にみんなやってます。 太る時だって急に太る訳じゃないのに、痩せる時だけそんな都合良く痩せていく訳ないでしょう。

• sata-nn
回答No.4

こんばんわ 短期間で効果の出るダイエットは存在はしないです。急なダイエットは逆にリバウンドを招きやすくなり、太りやすい体質になり、悪影響を及ぼします。 まずは、食事面から見直すことが大事になると思います。 1:飲み物は黒豆茶にする。 ジュース、酒、ビールなど甘い飲み物は太りやすため、黒豆茶中心の飲み物にするとよいでしょう。 http://matome.naver.jp/odai/2137502543487245601 2:脂分を控え野菜、魚中心の食生活にする ・ラーメン、餃子、パスタ、カレー類、チャーハン、グラタン、ソーセージ、おしんこ、唐揚げ等は脂分が高く、太りやすいので、これらの物は極力控え、野菜中心(例:鍋料理)、魚中心の食生活にするとよいでしょう。 ・肉とかは脂分の少ない鶏肉、豚肉にするとよいでしょう。 3:アイス、お菓子、ケーキ、パン類は極力さける ・アイス、お菓子、ケーキ、パン類の摂り過ぎもよくないので、控えておいたほうがよいです。 4:乳製品はしっかりとる。 http://www.kouketsuatsu-w.com/Dairy-products.html ・豆乳、牛乳(低脂肪か無脂肪お勧め)、納豆、ヨーグルトは体に種々の効果をもたらしますので、この4つを積極的に朝、夜に取り入れましょう。 食事面の見直しが終わりましたら、運動も取り入れる必要があります。ダイエットするためには運動も必要ですので、下記の運動が効果的になると思います。 5:ウォーキングの習慣 ・最初は、ウォーキングを週3日位(30分を目安)に取り入れて、慣れてきたら、週5日とかにするとよいでしょう。 ※ウォーキングをする際、慣れてきましたら、太ももを上げる意識をもつと、運動効果がさらにアップします。

noname#205001
noname#205001
回答No.3

食べる量、またはカロリーを今までの半分にすれば痩せられます。 カロリーで言えば一日900キロカロリー以内。 出来ないのは、意志が弱いから。 私は一ヶ月で10kg痩せましたよ。 ただ、最初の頃は立ちくらみが頻繁に起こってました(笑)

回答No.2

>今までどんなダイエットも成功しなかった私ですが、 >できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエットってありませんか? (笑) できるだけ短期間で痩せようと考えている以上何をやっても無駄www 最低1年かけろよw

• dsdna
回答No.1

>できるだけ短期間で結果のでる効果的なダイエットってありませんか?  断食。