sayo_0420のプロフィール

@sayo_0420 sayo_0420
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/25
  • お腹周りの肉・・・

    先日、健康診断がありました。 166cm、53.5kgで体重は前年比4kg減。 それなのに、お腹周りはプラス3cmでした。 自分ではお腹周りもスッキリしたかと思ってたのですが、まさかのプラスでした・・・。 運動は週に1~2回ジム通いしてるくらいです。 (有酸素系のレッスンに参加。45~60分を1本) 仕事は事務。 夕飯は炭水化物を少なめにしてます。 お腹周りの肉を取る方法、教えて下さい。

  • バイオメトリックスかTWPか

    4月からコナミスポーツクラブに通ってます。 いつまでも産後太りは通用しない! とダイエット目的なのですが、 フルタイムで仕事しながら育児(2歳児)しながらなので 週末、夫に子供を任せて半日くらいしか通えてません。 効果的にはマイナス1キロ・・・ 誤差範囲しか減ってません。 体脂肪率は変わらず32%をキープです( ̄_ ̄) この際、もっと効果的に バイオメトリックスかTWPを申し込もうかと悩んでいますが 週一しか通えないとしたらどちらがオススメでしょうか。

  • お腹がすごく出ています( ´・ω・`)

    身長151センチ、体重はやっと40から41の間になりました!脂肪を落としてから筋肉をつけた方がいいと聞いたのですが、そうなんでしょうか? 今は踏み台昇降や縄跳びを出来るときに。 クランチとレッグレイズは毎日やるようにしています。 ですが体脂肪が24から25くらいあり、お腹が一番出ている所は74もあります( ´・ω・`)!ウエストが63、へそ周りは69です... ふくらはぎは30ですが太ももは45という... なにかオススメのダイエット方法がありましたら教えてください。お腹や太ももを考えると38まで落とした方がいいでしょうか? 現在22歳ですが、人前で水着を着れないのが辛いです( ´•̥ω•̥` ) 酷い便秘なので時々コーラックを飲んでいます。出産経験が一度あり、骨盤がすごく開いてるような気がします。 長々と申し訳ありません。誰か回答よろしくお願いします!

  • 体重

    ここ3ヶ月で体重が 51kg→47kg→53kgと大幅(私の中では)に変わっています。 51→47kgに変わったときはファスティングダイエットをして、辞めてから間食が増えて53kgになりました。 ちなみに身長は153cmでソフトテニス部です。 そこから太った原因は、間食と、食後のお菓子です。 もう、心が追いつきません。 お菓子を完全に辞めるのは難しいからと言い訳をしてお菓子をやめずに、量を減らそうと考えたのですがそれもできずになんやかんやお菓子を食べてしまっています。しかも、大量に。 それが原因ですよね絶対。。 痩せたいです。 目標体重は43kgです。 泣きたいくらい、痩せたいし 細かった昔に戻りたいです。 もう、食生活を元に戻す方法はどうしたらいいのですか???? どうしたらいいのかわかりません。 日本語がめちゃくちゃになっていてすみません。。 痩せたい 痩せたい 痩せたい そう思えば思うほど襲ってくるお菓子欲 学校ではお菓子を我慢できるのに家では我慢できない弱い自分 そんな弱すぎる自分と戦いながら、毎日負けて、泣く。 なんといいますか、こんなにお菓子を辞めたいと思っているのにお菓子を食べるのは義務だと思っている自分が何処かにいるんですよね。 細かったころ、お菓子を食べなかったあのころに思っていた「三食普通に食べてたら太らないよ。それ以上食べるから太るんだよ」 そう自分でわかっているのに、なんで食べてしまうのでしょう? そういえば痩せていたころにお菓子を食べるのはかわいいと思っていました。自分はお菓子を食べないから、可愛くないんだと思っていました。 そんなわけのわからない思い込みを晴らす機会がなく今までやってきました。 ありえませんよね、私。 全て自分でわかっているのに義務感から抜け出せない。 粘り強く我慢することすら困難な精神力。 私にとってお菓子はドラッグと同じです。 言い過ぎではなく、それくらいのことなのに今すぐにでもやめないといけないのにやめれない。やめようとすると禁断症状のようなお菓子欲に襲われる。 本当に、死ぬ気で耐え抜くということをする決心をします。 すいません、書きながら何がいいたいのかわからなくなってしまいました。教えてgooはこんなことをかこところじゃないのに申し訳ないです。 わかっているのに、投稿することをお許しください。誰かに聞いてほしかったのです。 アドバイスとかほしいです。 私に言うことなんか何もないかもしれませんが 私がショックを受けるほど私に厳しい言葉をかけていただけませんか。 どうか、よろしくお願いします。

  • この計画で痩せますか?

    こんばんは。現在、52キロ近くあるので、ダイエットを始めました。内容はというと、バイト先まで片道50分歩く。帰りも50分歩く。 間食は200カロリー以内。 朝はフルーツ、昼は自分で作った手作り弁当、晩は蒸したお肉と野菜。 これで痩せますか?