• ベストアンサー

ダイエットについて☆★

最近、太ってきたのでダイエットを始めようと思います★短期間で、効果のあるダイエット方法を誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

数字だけの問題なら、1日断食水飲みだけ。 次の日にはやる前より2kgは落ちている。 でも見た目は何も変わらない。 次の日、元に戻る。 短期間の範囲がわからないが、1ヶ月程度で5kgの方法 晩飯喰わない。 30分以上ジョギングを週5日 確実に体脂肪が落ちる。 体調を崩すこともある。 1年スパン 30分以上のジョギングを週5日。 食事制限は特にない、が、腹八分を励行。 1年後には10kg程度体脂肪が落ちる。 体も顔つきもシャープになる。 但し、肥満度により効果は個人差がある。 楽して短期間で目に見えて効果のある方法はありません。 外科手術は別ですが。 たまに会う親戚に「どうしたの!痩せたじゃない!」と驚かれるのは1年スパンの方法です。

その他の回答 (4)

回答No.5

先ほどの回答で、URLに誤りがあったので・・・。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuayuroom/002002
回答No.4

ごろ寝ダイエットというのがあるんですが、簡単ですし、一回やる時間がわずか1分と本に掲載されているほど短時間でできるんです!!食事制限とか特にないので、体にも悪影響とかないですょ!! オススメします! 本も売ってますよ。1500円あれば買えると思いますが・・・。是非やってみてください。 下にURL書いておきますねっ!!二つあるので。。。

参考URL:
http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no1/index.html http://plaza.rakuten.co.jp/ayuayuroom/002002
  • mako2
回答No.3

29歳の男なので女性だったら参考にならないかも。あくまで経験則です。 一昨年、95キロから75キロまでダイエットしました。今も変わらず、体型を保ってますが、その時には、食事に気を使って、毎日、有酸素運動をしても、効果が出始めるのに3ヶ月程度かかってしまいました。 あせると、あとがしんどいです。easy come, easy go. ダイエットの鍵は、運動と食事の両立とそのバランス。食事7、運動3くらいの比重でしょうか。あとは継続するだけのモチベーションがあるかどうかだと思います。

noname#31687
noname#31687
回答No.2

はじめまして。 1番の方も書かれてますが「期間はどの位で・現在何キロあって・何キロにしたい」等を 書いていた方が皆さんアドバイスしやすいと思います。 もしお時間があるようでしたら、「ダイエット」等で検索するか 「カテゴリ一覧」から「ダイエット&フィットネス」を選んで過去の質問・回答をご覧下さい。 きっとあなたと同じような悩みをお持ちの方が質問されてそれに対する回答も寄せられて いるはずなのでその中からgurimonnさんが無理なく出来そうなのを選んで 実行すればいいと思います。