• ベストアンサー

気持ちが変わった?

アラサー女性です。 相手は同い年です。 知り合ってから、よく連絡がくるようになり、5回ほどご飯を食べました。 それまで思わせ振りなこといってきていたんですが、五回目に「付き合ってくれないか」 といわれました。 その場でははっきり返事をしなかったんですが、 後日「お互い年齢もあるし、将来観が合うか話し合って決めたい。近いうちあいてる?」 といったら、「仕事が忙しいから、また今度にしよう」 といわれ、連絡がなくなりました。 相手も会う中で将来のこと少しは話してくれてましたが、そこまでではなかった。ってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remon0307
回答No.1

「付き合うなら結婚を視野に」っていう意味のことを言われて引いてしまったのでは?結婚願望が強い男性なら良かったかもしれませんけど、まぁ付き合ってみなければ分からないことも多いわけだし、最初からそんなこと言われたら重いかと…

syam12p
質問者

お礼

ああ、そうなんですね。重かったわけですね、、