• 締切済み

話したくないタイプはどんな人ですか?

jkltmmの回答

• jkltmm
回答No.1

凄い整った美人さんや、根が暗そうな人は 特に後者には話かけたくないです ・°°・(>_<)・°°・。 質問者であるあなたはどちらなのかわから無いのでなんともですが… 根が暗そうじゃないのなら前者かもしれませんね(^_^) 美人さんやイケメンは異性からすると話かけづらいらしいですよ!

mimieririe
質問者

補足

回答有難うございます。 私はブスの部類に入ります。 根は明るいですが、緊張しやすいタイプだと思います。 顔に出ているかもしれません・・・。