• 締切済み

好きなタイプは?

みなさんに質問です! 好きな人のタイプについて教えてください! Q1 どういう服装の異性が好きですか?? Q2 付き合っている人がいる場合自分からメールとかしますか?? Q3 どんなタイプの人が好きですか? Q4 ※男性 メイクをしている女性、どんなメイクがいいですか? ・ナチュラルメイク ・派手なメイク(つけまつげをしているなど) ・その他(スッピンがいい! など) Q5 ※女性 付き合っている人に「俺、まじでお前と別れたくないな~」と言われて嬉しいけど事情があって別れないといけない… そんな時は、なんと彼に言いますか? * 全部私が気になる事ですが よかったら回答お願いします(^o^)

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

1. CanCan?あんま女性のファッションは分からないけど、ああいうOLさんみたいな感じです。 2. そらするんじゃない。次のデートの連絡とかもあるし。 3. 明るくておおらかな女性が好きです。O型さそり座希望。 4. 似合ってればなんでもいいです。そこは男が干渉するところ(男のためだけにメイクをしているわけではないから)ではないと思うので。ただ、すっぴんは嫌です。20半ばも過ぎれば肌もくすめばそばかすやらなにやら目立ってくるでしょ。 なんか最近芸能人の間でブログですっぴん顔を出すのが流行っているようですが、意味が分かりません。だいたい、実際はちゃんと「すっぴん風メイク」をしてるしね。それを見て「うおおお!」とかいってる男たちはなんとバカで素直な奴らよと思わずにはいられません。

0tennenchan7
質問者

お礼

おおらかな女性、本当に優しい方が多いですからね! 私も、おおらかな女性好きです!(友達として) 回答ありがとうございました!

• remomor
回答No.2

20代女性です。 Q1.ワイシャツにズボンがいいです。ダボダボのズボンやお洒落ででも敗れたズボンとかでなければいいです。できれば、デートの時は毎回服を少しでもいいから変えてほしいです。清潔感があれば尚いいです。 Q2.恋人に自分からメールするか?という事ですか? なら、付き合えば自分からもメールしますが、付き合ってない場合は、基本自分からはメールしません。 Q3.常に笑顔な人。真剣な話のときに真面目な顔されるとキュンときます。あと、頼りがいのある人です。 Q5.そんな時は、あえて冷たくして、彼に嫌われるようにします。未練残るのは辛いですが、彼には辛い想いさせずにすみますから。

質問者

お礼

清潔感があるのは、とてもいいですよね! 私もそういう感じの人いいなと思います! そして常に笑顔の人もポイント高いですよね^^ 回答ありがとうございました!

• zakiyu
回答No.1

1女の子と思えるような服装。その人の性格や雰囲気に適している服装。 2付き合ってはないけど、メール(ライン)はたまにします。 3女の子と思える女の子がタイプ。詳しく言うと、女の子らしく、外見・中身が見本や参考になるような人です。 4ナチュラルメイクです。

質問者

お礼

女の子らしい服装はいいですよね! 女性からしても、女の子らしい服装をしている人はとても参考になりますし^^ 回答ありがとうございました!