• 締切済み

彼に好きな人ができました。

pikachu1822の回答

回答No.5

それはとても辛いですね。。。 待っているのは、自由ですが、戻った時、また信じられますか? また好きな人が出来るんじゃないか、とか不安は増えると思いますよ。 好きな人が出来た=その人と会っていた、という事になります。 つまりは、浮気と何ら変わりないですよね…。 時間が立てば、いい人も現れます。 3年は長いですけど、他にも目を向けながら 彼にはあなただけよ、と転がしていた方がきっと楽ですよ。 彼が来た時、あなたがもう好きじゃなかったら同じ言葉でふってあげましょう!

yupipitan
質問者

お礼

その人とは会っていたようですが、振られたみたいです。振られたということで、すこし期待してしまった面はあるかもしれません。彼が来たときに私の気持ちがなければ、振ってやります!(笑)ありがとうございました。