• ベストアンサー

好きな人

私は高校生で 好きな人は社会人です 私の性格上すぐにでも アタックしたいの ですが、好きな人は お堅い職業の方だし 今は会えないため 帰ってくることを 待つことしかできない 状態です。 いつ帰ってくるかは わかりません。 この間に私にできる ことって何ですか!?

noname#126562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiro5146
回答No.3

間に出来ることといえば、彼のどんなところが好きなのとか、本当に彼のことがいいのか。周りが見えていないだけなのかを判断するいい機会じゃないですかね。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分磨きをする事が出来るのでは。

回答No.1

>この間に私にできることって何ですか!? 男性なのか女性なのか分かりませんが、高校生のあなたは様々な意味で 自身を磨くことだと思います。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます* わたしは女です∵ 自分磨き 頑張りたいと 思います !