• ベストアンサー

英語にしてください(^o^)

felice1919の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

World cup's team of Japan was regretable. I wanted to watch the scean that they won the game once. The team of Holland has been playing very well untill now so it will be geate that they will play well next too. You know the Japanese bear company very well. I was surprised it. Grolsch is like Asahi, isn't it. I drink Asahi bear well because it has little bitter taste. Thank you for the graphic of Grosch. It has really characteritic! 細部は言い換えてみてください。 うまく通じるといいですね。

putarou2
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 苦味の少ないビール

    私はビールの苦味が苦手で今まであまり飲んでいませんでした。 先日、ゲッサーというビールを飲んだところ、 苦味が少なくさっぱりしていて、とてもおいしかったです。 同じように苦味が少ないビールってありますか? 日本で入手できれば国は問いません。

  • まだ見ぬ旨いビールを求めて…

    酒はほとんど飲めないですが、ビールは好きでたまに飲んでます。 色々飲みましたが、好きなビールは以下の通りです。  ・333 (ベトナム)  ・タイガー (シンガポール)  ・バドワイザー (アメリカ)  ・クアーズ (アメリカ)  ・ヴァルシュタイナー (ドイツ)  ・ハイネケン (オランダ)  ・銀河高原ビール (日本) ってな感じです。 ビールの苦味とかコクとか言うより、割とさっぱり飲めるタイプが好きなのかな?と自己分析しています。 んで今度は、バドバーとか言うチェコビールに挑戦してみようと思っています。 が、バドバーの次が決まってないので、こんな私に合いそうなビールを探しています。 元々酒は強くないので、あまりアルコール度数が高い物はNGです。 ビールにお詳しい方がいましたら、ぜひご教示下さい。 よろしくお願い致します。

  • 【日本のビール】大日本麦酒がサッポロビールとアサヒ

    【日本のビール】大日本麦酒がサッポロビールとアサヒビールの前身であるそうですが、昔はサッポロビールとアサヒビールは1つの会社だったのですか?なぜ分裂したのですか?

  • 大手携帯電話4社を大手ビール4社に例えると?!

    【携帯電話通信会社】 ・NTTドコモ ・KDDI(au) ・ソフトバンクモバイル ・イー・モバイル 【ビール製造会社】 ・アサヒビール ・サッポロビール ・キリンビール ・サントリー 社風やサービスの特徴が似ていると思う 会社同士で4つの対を作ってください。

  • 一番好きなビールは?

    今現在、日本のスーパー、コンビニ、酒屋で購入することのできるビールであなたが一番好きなビールは何ですか? またその理由は? ーーーーーーーーーー 回答例 麒麟 ハートランド あの独特の苦味が好き ーーーーーーーーーー よろしくお願いします。

  • ビール会社の強みと弱み

    こんど就職試験でビール会社を受けます。 その時の参考に、ビール会社(アサヒ サントリー サッポロ キリン )の強みと弱みを教えて下さい。 どのような内容の事でも結構ですが、とくにマーケティング手法の違いについてご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • WBC 明日の試合の意味は?

    日本が1位通過,キューバとオランダの勝者が2位通過でいいと思いますが, どうして明日の試合があるのでしょうか? そもそも1位通過と2位通過の,どちらが有利かなんて,相手にもよりますし, 相性にもよります。 前回の韓国戦じゃないけですが,キューバかオランダと3回試合する可能性も あるわけですし。 もし明日キューバに負けて,決勝で勝ったりすると,キューバ戦1勝2負なのに, 優勝かよ・・・なんて言われそうです。 単なるお金儲けなんでしょうか??

  • ビールの味の違いなんて、本当にわかるの?

    ビールが好きで毎日必ず飲んでいます。 わたしは、どこの会社のビールも、味の区別がつきません。発泡酒とビールの区別もつきません。 グラスについだものを二つその場で飲み比べれば味がちょっと違うくらいはわかりますが。 「オレはキリンのラガーが好き」とか、「アサヒのドライが一番うまい」などと言う人が信じられません。 グラスについである(日本の大手のビール会社の作っている銘柄の)ビールを飲んで「これは**社の***だ」なんてわかる人は(いないとは言いませんが)ごく少数だと思っています。 あなたは、目隠しテストをして、ビールの銘柄を当てられますか?

  • 酒初心者向けのお酒

    今度私が通ってる合宿型職業訓練でお酒克服会がありましてお酒初心者向けのお酒教えてほしいです 個人的にビール苦味が嫌いなので除外して日本酒、ワイン、ウィスキー、スコッチでコンビニもしくはスーパーなどで買えて初心者向けのお酒を教えてください 飲み方や量なども教えてください

  • キリンビール大好き

    私はキリンビールの会社が大好きです。。去年はアサヒから9年ぶり首奪還できて本当にうれしく思いました。。キリンビールの営業の人も本当にいい方ばかりで(スーパーの酒売り場で働いています)一生懸命協力してくださり応援しようと思いました。キリンビール大好きな方お返事お待ちしてます。。