• 締切済み

来月に、片思いの方をお泊まりにお誘いしました。ホテ

karina0531の回答

回答No.3

女性の方からお泊まりを誘われて、嫌ではないけど戸惑っているのではないでしょうか? あなたは彼とそういう関係になりたいんですか? もし、そのような関係になり、彼から付き合うかどうかの話が出なかったらどうします? それか、飲むだけで、何もなくその日が終わってしまったらどうしますか? 最終的にあなたは彼とお付き合いしたいのなら、お泊まりでなく、二人でお店で飲み、その時に話をした方がいいのではないですか? 彼の『お任せします』は、あなたの大胆なお誘いに戸惑っているのだと思います。

ayumi7748
質問者

補足

回答ありがとうございます。 大胆なのでしょうか? 相手は、女性の扱い方も知らないような方です。しかし、初めて食事に行った帰り、彼はお酒を飲んでいたので、私の運転で彼の車を運転し、彼の家まで送りました。その時、家に来ますか?と聞かれ、え?って言ったら、いや…冗談です。って言ったんです(´・_・`)誘ってくれたのに、彼の言葉に驚いて聞き返してしまったんです(._.)…そのあとは、歩いて私を私の家の近くまで送ってくれました。私は、付き合う事が出来なくても彼の支えになりたいです。ですので、そういう関係になっても構いません。彼がそういう関係になってもいいと思ってくれていたら、むしろ嬉しいです。

関連するQ&A

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 助けてください。

    片思いの相手がいます。その方は、真面目で固い人で、その上、メールベタな方です。連絡はいつも私の方からです。 今まで、3回程プライベートで会いました。食事やドライブです。全て自分がお誘いしてます。 この方は10月までの期間限定の仕事で私の住む地域に来ています。なので、私的には10月までには、仲良くなりたいと思っています。7月にまた会う約束をしました。その時はお泊りになるかと思います。ホテルか相手の家です。それを提案したのは私です。相手は、お任せしますと言ってくれました。これはどういう意味なのでしょうか?そういう関係になっても構わないということでしょうか?それとも、何もしない自信があってOKをくれたのでしょうか?

  • 彼と泊まり…

    15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

  • お泊まりのタイミング

    昔、告白されてお断りした人と連絡を取ったら話がはずんで会ったのですが、再度告白され悩んでいます。 お断りしたのは、贅沢な話ですが、いい人そうだけど恋愛感情がそこまで持てなかったのが正直なところです。 その後、別の人と長くつきあったのですが、結局別れました。 実は、告白してくれた彼は、前の彼とは昔友達で、つきあっていたことも噂で知っていたみたいですが、私が話すまで知らないふりをしてくれていました。 久々に会ったら、その日に告白され、泊まっていけばいいのにと言われました。それは断ったのですが、いい人そうだし私も付き合ってみようかなとOKの返事をしたら、次回、夜から泊まりで会うのはどう?みたいなことをまた言われました。 2度の泊まりの話がひっかかって、やはり今おつき合いを始めるのは断って、しばらくまずは友達でと提案したら納得してくれました。 昔断ったにもかかわらず連絡を取ったのは私ですが、展開が早過ぎて正直引いてしまいました。また、良い人だと思っていたのですが、ちょっと軽くて常識があまりないのかな・・と思ってしまいます。 私は結婚適齢期もとうに過ぎていますが、いくら長く知っている人でもつきあったその日にお泊まりというのは今までなかったので抵抗があります。 でも私は考えすぎで、そんなの普通なのでしょうか。

  • 片思い 告白?

    初めて質問させていただきます。 大学1回生の男です。 私は今3ヶ月ほど前に知り合った同じ写真サークルの女の子に片思いをしています。 ただあまり脈がないように感じます。 知り合ったその日にメールをしました。 それからもちょくちょくメールをしました。 ただ返信が1時間後とか少し遅いです。 それはメール嫌いなのかな、と思っていました。 その子とはメールのやりとりでCDを借りたりサークルの展示会に一緒に行ったりしました。 これはどちらも私が提案したものです。 あと試験明けに2人で遊びにも行きました。 ただ内容がレンタルショップで自転車を借りて海へ出かけるといった内容です。 遊びの提案は私ですが内容は相手の子の提案です。 初めて2人で遊ぶ内容が映画とかではなくサイクリングだったので変わり者なのかなと思いました。 そして実際遊びに行ったのですが自転車だと縦並びでこいでいたのであまり会話ができませんでした。 そして海へ着いたのですが海や浜辺がすごく汚くて微妙な雰囲気でした。 それでも少し遊んで帰り道に晩御飯に誘おうとしたのですが親が準備してるとのことでアイスを食べてバス停まで送って別れました。 遊んだことに関しては楽しかったと言ってくれました。 しかし遊んで以降なんだか自信がなくなってしまってメールはほとんどできませんでした。 そして先日サークルの旅行があったのでそこで話せたらいいなーと思っていたのですが常にその子が誰かと一緒にいたのでほとんど話す機会が無く相手から話しかけてくるといったこともありませんでした。 旅行中も話せなかったので完全に自信を失っていたのですががんばろうと思い写真展の写真を一緒に撮りに行こうとメールしました。 1日後にOKと返信がきました。 返信し忘れていたらしいです。 返信がくるまですごく不安でした。 でもOKをもらったんで頑張ろうとおもいます。 そしてできたら告白しようと思っています。 そこで質問なのですがあまり脈がなさそうに自分で思っているこのタイミングでの告白は早すぎるでしょうか? 長文、乱文失礼しました。 アドバイス等、なんでもいいので回答お願いします。

  • 片思い中です

    大学である女性に片思い中です。普段、あまり話した事はないのですが少し前に、いきなり相手からメールがきました。そのあと、数ヶ月間メールや電話が続きそれがきっかけとなり、相手に好意を持つようになりました。 ですが、相手の女の人には好きな人がいるそうなのですが、片思いだそうで本気で悩んでいて相談もされました。 しかし、自分も遊ぶ約束をしたりし、相手の家にも泊まった事もあり、泊まりにきてくれたこともありました。相手とはかなり仲良くなりました。 普段あまり、他の男性と遊ぶことはないそうですが片思い中なのに他の男性を家に呼んだり、遊んで泊まったりすることは普通なのでしょうか?? また、自分の方に振り向いてもらえることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼との泊まり

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日がくるので、以前から彼が行きたいと言っていたUSJに一緒に行きたいなと思っているんですが、私たちは関東に住んでいるのでUSJに行くとなるとまず泊まりになりそうで‥‥。 けれど私はまだ体の関係をもつ気にはなれなくて悩んでいます。友達に話したら「夜行バスがあるから大丈夫だよ!」とか「ホテルの部屋別にすればいいじゃん」と言われたんですけどそれって男の人的にはどうなんでしょう?? 彼のことは大好きなので彼がしたいと思ってるなら応えたいという気持ちもあるんですが、私は彼が初めて付き合う人だしそういう経験もなくて怖い気持ちもあるし、何よりもすっっごく胸がないので彼に見られたら嫌われるんじゃないかひかれるんじゃないか、例え嫌いもひきもしなかったとしてもがっかり(?)されるんじゃないかと思うとどうしても踏み切れません。バストアップ頑張っても大きくなりそうな気配はないし、彼は大きな胸の方が好きっぽいし‥‥(><)彼はいつまで待っててくれるんだろうと思うと不安です。 因みに付き合って半年くらいで私は19才、彼は20才です。 分かりづらい文で申し訳ありませんがご意見、アドバイスなどお願いします!

  • 片思い中の彼。社交辞令?

    片思い中の年上の男性がいます。 LINEのやりとりをしていて、彼の誕生日が来月なのでその辺りに飲みに行きたいけどそれまで我慢出来るかなーみたいなLINEを送ったら、 お気遣いなく!また近いうち遊びにいこうなー 今んとこだいたい暇やからまたお知らせしますよ という感じの返事でした。 これは社交辞令ですか?! 「また」という言葉は社交辞令でよく使うみたいなので…

  • 付き合ってるのに片想いみたいでものすごく辛いです。

    付き合ってるのに片想いみたいでものすごく辛いです。 学生の彼氏と付き合って1年、私は事情あって最近就職しました。 一生懸命仕事を覚えている途中で、正直心が不安定です。 彼とは仲良くやっていました。 いや、相手は今も特に関係に問題は感じていないかもしれません。 でも私は限界が近づいています。 付き合っていても片想いのように思えるんです。 元々何か行事の前には(テストや彼は体育会系の部活です),あちらが集中したいので会うのを控えます。 それは友達に対しても同じようです。 なのでそこまで、気にはならないのですが問題は遊ぶにしても何にしてもこちらから言わないと誘ってくれない点です。 また、何か提案したり、相談したりしても私の好きなようにしていいよといった感じで正直興味がないのかなと思ってしまいます。 実際どこかに行く際などは結構意見してくれるのですが、、予定を立てる段階の話です。 彼は部活の友達と仲が良いので正直自分は相手にとって必要なのか疑問になってきました。 以前誘ってばかりで不安になると相談した際 「どうでもいいとか思ってもないし、全然片想いじゃないよ。そんなことを思わせて申し訳なかった。元々あまり自分から言うタイプではないからかもしれない。」 と言われました。 他にも以前病気をした時熱心に看病してくれたり、連絡は毎日くれたりするので、一体どっちなのか全く分かりません。 ただひとつ確実に言えるのは私が疲れてしまったということです。 新人研修で手一杯の中、会う予定はいつも私から提案し続けなければならないのであればもう私はキャパオーバーです。 しかも予定はあちらは聞いてくれないので休みが合わせにくいです。 合わせる気がないとしか思えません。 会わなくてもいいと思われてるようでなりません。 彼のことは大好きですが大切にされている気がしません。 辛いですがもう別れてしまった方がいいのでしょうか?

  • 片想いはこのあとどうすればいい?

    片想いつ上の先輩に片想いをしている女子大学生です。 私の片想いについてのアドバイスをお願いします! 先輩と初めてお話ししたのは、ある呑み会のときです。 その呑み会では先輩の男友達と、私の女友達での呑み会でした。 たまたま、私の友達と連絡を取り合う仲だった先輩の友達がこの呑み会に誘ってくれました。 私はそのときはままだ先輩のことは気になる存在にはなっていませんでした。 私が気になり始めたのは、何回かこのような呑み会があったからです。 夜はいつも遅くなるので、たまたま同じ方向に住んでいた先輩に送ってってもらっていました。 いつも友達がいるので、二人きりになるのはこの帰るときぐらいです。 私は普段、人見知りが激しく、男の方とは何を会話していいのかわからなくなります。 なので、好きな先輩に対してはもっとしゃべれなくなってしまうのです。 けど、先輩と話してるうちに、とても優しい人なんだなと思い惹かれていきました。 ですが、このまま何もするわけにはダメだと思って、勇気を出して先輩にメールをしてみました。 すると、すぐ返事が来ました。 これがきっかけで、何回もメールをするようになりました。 その都度先輩はきちんと返事をしてくれました。 ですが、いつも私からメールをしています。 そして、次に何か行動しようと思い、メールで何回か食事に誘いました。 最初は「緊張してしゃべれなくなる」みたいな内容でした。 けど、都合あえば行こう!とゆーことになりました。 それで、私はしばらく待っていましたが、結局その都合とゆーものがなく、食事の件は流される形になってしまいました。 そのあとにメールのやり取りは続いてましたが、食事の件には一切触れることなく、私は少し落ち込んでいました。 そして、しばらく経ってから私が「この前の食事の件って覚えてます?」みたいな内容のメールをしてみました。 先輩からの返事は覚えているが、いまはとても忙しいんだという返事でした。 私はしつこすぎるのはダメだと思い、 じゃあ、都合の良い日教えてくださいと言いました。 毎回上手くはぐらかされてしまいます。 それからは、無理に誘ったりするのをやめ、普通に先輩に接することにしました。 このようなお誘いのメールをした後にも何回か先輩たちとの呑み会がありました。 そのときの帰り道では、なんか会話がはずまない、とゆーか、よくわかんないんですけど、先輩の態度がよそよそしい感じだなと、思ってしまいました。 私がお誘いのメールをしたからなのでしょうか? みんなでわいわいしてるときも前とは何か違うような態度のような気がして、私に気を使っている感じがありました。 このようなよそよそしい態度をしたかと思えば、私の誕生日に「おめでとう」と突然メールをくれたり、毎回きちんとメールの返事をしてくれたり。 先輩の性格がとても優しいからなのか、このような優しさは嬉しいけど、切なくなります。 私は先輩に対して何回か食事に誘ったり、メールしたりしてそれなりにアピールをしてきたつもりです。また、先輩の友達は私が先輩を好きなことを知っています。 なので、先輩は私の気持ちに気づいていないはずはないと思います。 だから、先輩が私の気持ちに気づいているからこそ、とても切なくなるのです。 でも、気づいているからこそ中途半端に優しくしてほしくないのです。 私は先輩が考えていることがよくわかりません。 先輩は果たして、私のことをどう思っているのでしょうか? 私はもう、答えが見つからず、告白しようとも考えてます。 ですが、今の状況で告白しても成功しないと思うんですよね。 でも、告白して、先輩のほんとの気持ちも知りたいし。 もう、よくわからなくなってしまっています。 このあと、私は先輩に対してどうすればいいんですかね?? 長文になってしまってすみません。 最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければ、私のこの片想いについてのアドバイスをお願いします!