• ベストアンサー

転職先

転職を考えています ですがやりたいことがありません 毎日違う事をする仕事がいいです おすすめのやりがいのある転職先があれば教えてください

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

請負会社というものがあります。いろいろなところの業務を請け負っているのですが、「この仕事は何人で行う」と契約しているので、急に休みが出た時に埋め合わせる必要があります。そのため、いろいろなところの仕事ができます。 もちろん物覚えが早く、言われたことは確実にでき、初めてのところでも時間厳守で行ける能力が求められます。基本的にルーズな人は無理です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたは、どんなことにやりがいを感いるんですか? あなたが、どんなことにやりがいを感じて仕事をしてきたを詳しく教えてもらえないと答えられないと思います。