• 締切済み

彼女持ちの男性に質問です。

女の子と一体どうやって出会ったの? 普通日常生活で女の子との出会いなんて無いよ! 朝から晩まで一人たりとも女の子と出会わないよ私。

みんなの回答

回答No.5

諦めるしかないかぁ。ショッピングモールには妙齢の女性は いないのかい?

noname#195589
質問者

お礼

そう言われればイオンモールなどのショッピングセンターでは見かけるかも。 それでもかなり少数ですよ。ましてや可愛い女の子となるとかなり希少になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

会社の帰り、電車通勤なら一つ前or一つ後の駅で降りてみて ショップ等を見学、マイカー通勤ならちょっと遠回りしてみる。 地元がじじいばばあばかりなら他の地区で探す以外にない。 自宅と会社の間にいい女がいるなんてそうラッキーなことは なかなか無いはずだよ。友人の紹介等が望めないのであれば 行動範囲を広げて探してみるしかない。 君は出来ない理由ばかり考えていないだろうか? 現状分析は済んでいるだから別の方策を考えればいい。 ここにいないのであれば当然よそで探すんだ。簡単なことだ。 コンビニ等の場合、午後5時から10時までが狙い目。 若い子がいる。頑張って探さないと彼女なんて作れない。 ドラマの中ではないのだから。

noname#195589
質問者

お礼

私はマイカー通勤です。都会の電車通勤などは毎日可愛い女の子や綺麗なOLさんなどが視界に入ってくるんですから羨ましいです。まぁ満員電車はキツいけど。 田舎は全くOLさんなんて見かけません。マイカー通勤て全く女性が視界に入らない日々になるんです。 コンビニもほとんど女の子見かけませんよ。本当です。 私の住む地域が特殊なのか、本当にガチで女の子を見かけるのは年に数回程度です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 朝から晩まで女子と逢わないって、会社敷地内の寮住まいとか引きこもりですか?だって、外に出れば女子が歩いているからね(笑)  おじさん(50手前バツイチ)の場合、夜のお店で出会います。立ち飲みワインバーとかパブとかで隣が女子なら必ず声を掛けます。行きつけのパブに行く途中に一人でボーとしている女子がいたら呑みに誘います。もちろん、成功率はとっても低いです。今の彼女は歌舞伎町のクラブ(キャバより少し高級なお店)で働いています。お店で出会いました。  ただ、生活スタイルは人それぞれなので自分の出会いが参考になるかどうかは不明です。

noname#195589
質問者

お礼

田舎だから外出すると年寄りばっかりです。マジで嫌になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

会社と家の往復では女性と知り合う確率皆無。 なぜなら私はマイカー通勤だから。 仕事が終わってからショップで買い物が日課。 何でも良い、飲み物でもタバコでも。 いい女がいたらひたすら通う。 そのときは全く色目は使わない。 シフトを把握⇒その時を狙って通う。 しかし、毎回だと変なので行かない日も作る。 一ヶ月すると顔なじみになる⇒話をする。 ※毎回同じ物を買うのがいい。 別のものを買った時に今日はいつものはいいんですか? などと話しかけられたりする。そうなると自然な会話に 持ち込めるからいいのである。 という感じなのだが私の場合出会うというより 女を探すという行動を起こしている次第である。 3、4人くらいはいいなと思う女性が見つかるから 同時進行で行動する。無駄遣いになるが一度に 数百円だからまあいいだろう。 彼女や彼氏がいない人は出会いがないのでと必ず言う。 ふつう女の子と出会うなんてなかなか無いんじゃないだろうか? 会社の行き帰りだけで。 だからお見合いパーティーに参加したりするんだろう。 倫理的なことは置いといて既婚者で彼女がいる人は 自分で探しているはずだ。当然知人に頼むわけにはいかない。 出会いは自分で作るものである。 探せばあっ可愛いと言える女性が必ずいるはずだ。 探さないから出会わないんだと自信をもって言える。

noname#195589
質問者

お礼

探すという行動が伴わないと駄目ですか。 しかし、田舎でまわりはじいさんばあさんばっかりだからテンション下がります。決して上がらない。 たまに可愛い女の子見てもたいてい男付きです。 結婚している人が不思議に見えます。何故出会えているんだろうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

真面目な人ほど 出会うきっかけは、少ないと思います。自分に俺は口から生まれた言葉巧みな男だと思い込む 俺の口説きや文章力に賭けては 人妻さえ 振り向くと思い込む事により いくらか軽い男に変わると思います 自分が変わることで 誰にでも 声かけられるように成りますので 自然と女の子が近くにいるようになり そのうちの 何人かをゲット出来る訳です 美人から攻めて だれも付き合ってくれなくなったら おかしな方から 攻めたら 大体落ちますね。しゃべり上手な自分と思い込む事からです。

noname#195589
質問者

お礼

コミュニケーション苦手ですが、やはり会話がポイントなんだね。 ただ、女の子自体がいないわけ。身近に。 出会ってからの話でしょそれって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 35歳くらいの男性なんですが、

    二日に一日くらいお泊りしています。 一晩に2回か3回エッチします。朝も1回エッチします。 これくらいの年だと、普通なのでしょうか? それと、それ位していたら、別の女の子とは出来ないでしょうか? する気になればできるのでしょうか? 年の離れた人と今まで付き合ったことがないので、よくわかりません。 持てそうな人だし、他にも女の子と遊んでいるのかどうか、気になります。周りに若い女の子がたくさんいる、知り合える環境なので、どうしたらチェックできるのか、その方法も教えてほしいです。

  • 朝から晩まで一人の人に質問です。

    朝から晩まで一人の人に質問です。 一人暮らしをしています。 仕事は自宅でパソコンを使ったものなので、仕事中も一人で家にいます。 朝から晩まで一人で、仕事の後も晩ご飯は一人で済ませます。 そのため、一言も人と話さないで過ごすことが結構あって、週末には友人と会ったりする週もありますが、ほとんど一人で生活しています。 友人と会ったり、人と接する事は大好きなので、一人で毎日朝から晩までいることに、淋しさを余計に覚えてしまい、仕事のモチベーションも上がらない事が多々あります。 同じ環境にいる方がいらしたら、モチベーションの上げ方など伝授して頂けたらと思って質問しました。 お願いします。

  • 30代男性の方に質問です

    私は30代前半の女性です。 2年前に夫と死別しており、子供は3歳の娘が1人います。6年間の結婚生活でした。 再婚や子供の為に新しいパパをとは考えていませんが、自分の心の支えになってくれる異性がいるといいなと最近思うようになりました。 一緒にお酒を飲んで色々話したり(真面目な話も下らない話も)できる相手が欲しいです。 同性の友達はたくさんいますが、異性の友達は結婚して以来全く縁が切れてしまいました。 異性の友達や恋人を作るために、出会いの場に行こうか?とも考えますが、もしそのような場に私のような女性が参加していたらどう思いますか? ちなみに現在の職場や日常生活を過ごしている環境では出会いは望めません。

  • 彼女いない歴=年齢の全く女性にモテない男性に質問です。

    今の時代はマスコミ、芸能界、雑誌、ネット等、どこを見ても、あらゆるメディアを見ても綺麗でかわいい女の子がたくさん我々の視界に入ってきますよね。そんな中で、彼女いない歴=年齢のいわゆるモテない男性はどうやって心の平穏を保っていますか?大抵は俺もあんなかわいい彼女欲しいなぁーなんて考えてしまいますよね。モテない現実とかわいい女の子が多い事実のもどかしさに苦しんでいる男性はいらっしゃいますか?ただ、何故か日常生活の中でかわいい女の子にはほとんど出会わないんですよねぇこれが^ロ^;

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

  • 異性との出会い方について質問です。

    普段の日常生活の中で、自分の力で、自分の頭で色々考えながら出会いをつかみ取ること。 あるいは、結婚相談所などを使って出会いを求めるやり方。 皆さんは、どちらの出会いが良いと思われますか? 厳しい意見でも良いので、率直な意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 可愛い女の子って何処に存在しているのか?

    芸能界や雑誌やら見ていると可愛い女の子はたくさん存在しているが、我々一般人の日常生活においては全然可愛い女の子との出会いは皆無に等しい! (* ̄(エ) ̄*)b 何故か??Σヽ(`д´;)b

  • 男性に質問。彼女とのエッチなことを

    日常生活のなか(例えば仕事中や通勤時間中、飲み会、寝る前、朝など)で思い出したりしますか? 昨日は気持ちよかったとか、あんな姿に興奮したとか… 私は彼氏とのセックスをしょっちゅう思い出してしまうのですが… 男性は、よく同時進行で物事を考えない脳の作りになってるとか なんとか科学で見たことありますけど…どうなんでしょうか?

  • 男性に質問です

    産後レスだったのを抜け出すべく、私から旦那を誘ってみようとやっと勇気が出てきました。旦那は営みを望んでいるのですが、子供がいるのとお互いの気持ちのタイミングがつかめずレスになって1年以上が経ってしまいました(T_T)こんなに時間が経ってしまったのでなんだか気恥かしくて・・・付き合いは長かったのですが20代なので夫婦生活はこの先もきっとまだ長く、早く突破口を見つけたいと思っています。 そこで質問なのですが、どう言って誘ったら魅力的ですか?それとも言葉なんていりませんか?(^_^;)体当たり?ん~・・野蛮ですかね・・ あと、朝と夜どちらの方がその気になりますか?子供のお昼寝の時間には夫婦は日常生活真っ最中なのでお昼位に突然誘うのもなんか変ですよね。参考までに男性が誘いを断るのはどういう時でしょうか? どちらか一つでも構いませんので回答いただけるとありがたいです。

  • 既婚の男性に質問です。

    いきなりですが、一人エッチとセックスとどう違うのですか? 奥さんがいてて、いつでもできる状態で、それでもひとりエッチを選ぶのはなぜでしょうか?結婚生活1年で飽きられたのでしょうか?でも、夫婦生活は普通にあります。浮気はできない人です。 一人の方が楽なのかしら?男性はみんなしてるのかしら? なんだか自信喪失で落ち込んでいます。どういう状態の時にしたくなるのですか? 教えてください。