• 締切済み

彼女持ちの男性に質問です。

女の子と一体どうやって出会ったの? 普通日常生活で女の子との出会いなんて無いよ! 朝から晩まで一人たりとも女の子と出会わないよ私。

みんなの回答

回答No.5

諦めるしかないかぁ。ショッピングモールには妙齢の女性は いないのかい?

noname#195589
質問者

お礼

そう言われればイオンモールなどのショッピングセンターでは見かけるかも。 それでもかなり少数ですよ。ましてや可愛い女の子となるとかなり希少になります。

回答No.4

会社の帰り、電車通勤なら一つ前or一つ後の駅で降りてみて ショップ等を見学、マイカー通勤ならちょっと遠回りしてみる。 地元がじじいばばあばかりなら他の地区で探す以外にない。 自宅と会社の間にいい女がいるなんてそうラッキーなことは なかなか無いはずだよ。友人の紹介等が望めないのであれば 行動範囲を広げて探してみるしかない。 君は出来ない理由ばかり考えていないだろうか? 現状分析は済んでいるだから別の方策を考えればいい。 ここにいないのであれば当然よそで探すんだ。簡単なことだ。 コンビニ等の場合、午後5時から10時までが狙い目。 若い子がいる。頑張って探さないと彼女なんて作れない。 ドラマの中ではないのだから。

質問者

お礼

私はマイカー通勤です。都会の電車通勤などは毎日可愛い女の子や綺麗なOLさんなどが視界に入ってくるんですから羨ましいです。まぁ満員電車はキツいけど。 田舎は全くOLさんなんて見かけません。マイカー通勤て全く女性が視界に入らない日々になるんです。 コンビニもほとんど女の子見かけませんよ。本当です。 私の住む地域が特殊なのか、本当にガチで女の子を見かけるのは年に数回程度です。

• hkinntoki7
回答No.3

朝から晩まで女子と逢わないって、会社敷地内の寮住まいとか引きこもりですか?だって、外に出れば女子が歩いているからね(笑)  おじさん(50手前バツイチ)の場合、夜のお店で出会います。立ち飲みワインバーとかパブとかで隣が女子なら必ず声を掛けます。行きつけのパブに行く途中に一人でボーとしている女子がいたら呑みに誘います。もちろん、成功率はとっても低いです。今の彼女は歌舞伎町のクラブ(キャバより少し高級なお店)で働いています。お店で出会いました。  ただ、生活スタイルは人それぞれなので自分の出会いが参考になるかどうかは不明です。

質問者

お礼

田舎だから外出すると年寄りばっかりです。マジで嫌になります!

回答No.2

会社と家の往復では女性と知り合う確率皆無。 なぜなら私はマイカー通勤だから。 仕事が終わってからショップで買い物が日課。 何でも良い、飲み物でもタバコでも。 いい女がいたらひたすら通う。 そのときは全く色目は使わない。 シフトを把握⇒その時を狙って通う。 しかし、毎回だと変なので行かない日も作る。 一ヶ月すると顔なじみになる⇒話をする。 ※毎回同じ物を買うのがいい。 別のものを買った時に今日はいつものはいいんですか? などと話しかけられたりする。そうなると自然な会話に 持ち込めるからいいのである。 という感じなのだが私の場合出会うというより 女を探すという行動を起こしている次第である。 3、4人くらいはいいなと思う女性が見つかるから 同時進行で行動する。無駄遣いになるが一度に 数百円だからまあいいだろう。 彼女や彼氏がいない人は出会いがないのでと必ず言う。 ふつう女の子と出会うなんてなかなか無いんじゃないだろうか? 会社の行き帰りだけで。 だからお見合いパーティーに参加したりするんだろう。 倫理的なことは置いといて既婚者で彼女がいる人は 自分で探しているはずだ。当然知人に頼むわけにはいかない。 出会いは自分で作るものである。 探せばあっ可愛いと言える女性が必ずいるはずだ。 探さないから出会わないんだと自信をもって言える。

質問者

お礼

探すという行動が伴わないと駄目ですか。 しかし、田舎でまわりはじいさんばあさんばっかりだからテンション下がります。決して上がらない。 たまに可愛い女の子見てもたいてい男付きです。 結婚している人が不思議に見えます。何故出会えているんだろうか。

回答No.1

真面目な人ほど 出会うきっかけは、少ないと思います。自分に俺は口から生まれた言葉巧みな男だと思い込む 俺の口説きや文章力に賭けては 人妻さえ 振り向くと思い込む事により いくらか軽い男に変わると思います 自分が変わることで 誰にでも 声かけられるように成りますので 自然と女の子が近くにいるようになり そのうちの 何人かをゲット出来る訳です 美人から攻めて だれも付き合ってくれなくなったら おかしな方から 攻めたら 大体落ちますね。しゃべり上手な自分と思い込む事からです。

質問者

お礼

コミュニケーション苦手ですが、やはり会話がポイントなんだね。 ただ、女の子自体がいないわけ。身近に。 出会ってからの話でしょそれって。