• ベストアンサー

新型コペンが出ましたが…

gorisanseiの回答

• ベストアンサー
  • gorisansei
回答No.4

エンジントルクが下がったこと デザインがダサい、旧型の方が愛嬌がある 車重が重い こんな車に200万近い金だして乗る気になりません。 着せ替えボディとか馬鹿なの?

150715
質問者

お礼

車重、私も気になるところですが、同じMT同士で+20kgでしたね。今の御時世では致し方ないのかなー。 ボディの着せ替えは私も意味がわからんです。そんな道楽する人、いるのかな?替えのボディはどこに置いておくのかな???