• 締切済み

彼の浮気現場に遭遇!

gvu0e885koqprの回答

回答No.19

彼は就職活動してるのかしら? それで結婚しようって話を進めようとしているんだったら 本当に無責任だと思う。 それかそれを無責任だと思わないほどのきずながあなたとの間にあるのなら。 結婚して、今後の人生にの中で同じようなことが起こった時に、 それでもあなたは彼と一緒になってよかったと思えますか? 彼との生活を維持し続けられますか? 私はそれが難しいような気がしております。 自分の選択に責任を持って、 自分の人生をしっかりと考えて判断してくださいね