• ベストアンサー

こんなソフト

お気に入りのサイトを ネット繋がらない家でもみたいのです ネットでサイトを見ているような感覚でオフラインでも見れる サイトを丸ごとダウンロードできるソフトあるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

googleなどで検索すると「CompleteGetter」「WeBoX」「GetHTMLW」などいつくかご希望のソフトが見つかりました。 もっと検索すれば他にも見つかると思います。 実際「GetHTMLW」は使ったことがありますがサイトを完全にダウンロードできないことも多くダウンロードしてブラウザで開いてみると思ったような表示ができず満足ゆく結果は得られない可能性が高いかも知れません。いくつかのソフトを試してみて 満足できそうなものを探してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• coco005
回答No.2

>サイトを丸ごとダウンロードできるソフトあるでしょうか 仮にそのようなソフトがあったとして ダウンロードするにもネット接続が必要なのですが。 1.そのサイトが何ページもあるのなら、ネット接続できるパソコンなどで ページ毎にスクリーンショットを取り、USBメモリなどにコピーして ネット接続してないパソコンで見る方法。 2.動画サイトなどでしたら、その動画をネット接続できるパソコンに ダウンロードして、USBメモリなどにコピーして ネット接続してないパソコンで見る方法。 1.2.の方法共ネット接続できるパソコンなどが1台は必要です。 3.ネットカフェなどで見る方法。 現在スタンドアローンで仕事などでネット接続をしないで 使うなどの事以外では、パソコンなどでネット接続なしで いろいろなネット上のサイトを見る方法はないと思います。 これができたらプロバイダ契約し毎月支払いする必要が ない事になります。 ネット接続なしでネット上のサイトを見ることが出来る他の方法を ご存知な方がいらっしゃるといいですね。