• 締切済み

ブルーレイ→DVD字幕つきコピー

globefの回答

• globef
回答No.1

恐らく 字幕の読み込みしていないのだと思います。  ソフトの紹介ページに ”また、すでに作成済みのDVD-Videoからの字幕読み込みや、 作成した字幕データの保存にも対応しています。”と あるようにBlu-rayの字幕には、未対応かと… >よい方法はないでしょうか? ・今後 アップデートで改善されるか ・再度字幕編集 ・対応しているフリーソフトを探す  念の為 メーカーに問い合わせてみては?

dilemma03
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます。 よくよく考えると、メーカーに問い合わせるべき質問でした。 わざわざHPまでご確認いただきありがとうございました。