• 締切済み

DVDの字幕

今、動画を編集していて、字幕を付けたいと思ってるんですが、 ただ字幕をつけるのでは、なく、DVDのメニュー画面で字幕をつける、つけないみたぃに選択できるようにできるソフトとかありませんか?それか、そのやり方を知ってる人ぃますか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://www.ulead.co.jp/product/dvdworkshop/ http://www.adobe.com/jp/tips/encmultiling/ 私の手持ちソフトですと、上記で出来ますよ。 WorkShopは設計が古いので、使い勝手が悪いですけど。

FizeNet
質問者

お礼

めっちゃ助かりました! ありがとうございます!