• ベストアンサー

お風呂上がり

男子のみなさんに質問です! 彼氏の話なんですが... 彼氏は夏になるとお風呂上がりはTシャツにパンツという格好らしいんですが、その格好のままお母さんの前にいてるそうなんです。 男子のみなさんはそのような格好でお母さんの前に普通に居てれますか? 私はそれが凄く気になっています! ぐだぐだな文ですみませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

あなたは男兄弟はいないのかな? 男の子は皆そうですよ。 だってお母さんには何年もオムツを替えてもらってるので 今さらパンツでも恥ずかしくはないのですよ。

その他の回答 (3)

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

女性です。 うちの弟は高校生ですが、暑い時期の風呂上がりはTシャツかランニングシャツ&トランクスがデフォです。 母がいても姉の私がいても関係ありません。 家族なんだし、そんなもんじゃないのかなぁと。 先の回答者様もたずねておられましたが、男の兄弟がおられないのでしょうか?

noname#195795
noname#195795
回答No.2

自分の親だから別に気にしないんじゃないかな。 年頃になってきて裸でいるとかだったらちょっとまずいかもしれないですけどね。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

相手はおかんでしょ?うん、別に全然。 おかんはおかんです。他の女性とは全く違います。 まあ、さすがに良い年してフルチンはないですが、 仮に見られたとしても、おかんなので気にしません。

sakura0507
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりみなさんそんなもんなんですね。 納得しました!

関連するQ&A

  • 家の中の風呂上りの母の恰好

    大学1年生男子です。 風呂上がりのお母さんの恰好ってどんな感じですか。 兄は東京の大学でアパートを借りて家から出ていて、お父さんは夜帰ってくるのがいつも遅く、10時とか11時とか。大体飲んで帰ってきます。 いつも8時半くらいに風呂に自分→母の順で入ります。 最近、母が風呂場から出てくるときは、パンツは履いているけどブラジャーは付けずに立ったらパンツが隠れるくらいのTシャツの長いのを着て出てきます。 立っているときはパンツは見えないけど、椅子に座ったり、居間で横座りになると見えるし、胸の形はまるわかりで・・・。 エアコンはなるたけ入れないようにしてて、「暑いね」って口癖のように言います。 高校の時からこんなだった?と思いつつ、前は風呂出てからも自分の部屋で勉強してたので、気づかなかったのかもしれません。 何気なくかがんだ時に胸が丸見えになったり、ソファに座ってTシャツの隙間から見えるパンツから黒いのが透けてたり・・・、時々毛がはみ出ていたりするのも見えます×××。冬場は厚いベージュのパンツみたいだったけど、最近は薄いのも時々はいているみたいで・・・。 自分がまだ子供で気にならないんだろう、とは思うけど、時々本気でムラムラっとするときとか、そういう恰好止めて欲しいとかは思わないけど、息子としてどのようにふるまったら、というか、今見たいに見て見ぬふりを続けるだけでいいんでしょうか。 母は42歳ですが、とても若く見えます。

  • 風呂上りはどんな格好で上がりますか?

    カテゴリが違っているかもしれませんが… 私の彼は28なんですが、この間彼の家に行ったときのことです。 着替えを取りに白いステテコ姿で親の前を歩いていく彼を見てかなり驚いたので、そのことを言うと「風呂上りは全裸で下着を取りに行くこともある」と言ったんです。 父親のパンツ姿なら見慣れていますが、私は自分の兄がそんな格好で出てきただけで恥ずかしくて見ていられません。ましてや全裸なんてとんでもない!と思っています。 彼の親も嫌な顔をしているらしく、分かっているのにそれを直さない彼がよく分かりません。 人それぞれでしょうから、どんな格好だっていいじゃないと言われてしまえばそれまでですが、私としてはちょっと複雑です。 皆さんはこんな彼のことをどう思いますか? (因みにステテコ姿にも軽いショックを受けました) また、男性の方で全裸でも気にならない!という方いらっしゃいますか? くだらない質問ですが、どうも気になって仕方ないので回答をお願いします。

  • お風呂上がりの彼女

    付き合って4ヶ月の彼氏の家によく泊まります。 エッチはまだしたことないです。 この間、私が先にお風呂入って上下彼氏の服を着て、肩にバスタオル、髪は下ろしたままお風呂から出ました。 そしてずっとテレビに夢中だった彼に『でたよ~お風呂入りな~』と言うと突然抱きついてきました。 前にもお風呂上がりに『やばいな~』と彼氏が呟いてて… お風呂上がりって男性はどう思うんですか?

  • 母親 息子が彼女をつくるのを嫌がる?

    18歳男子大学生です。 もう昨晩になりますが、父が帰ってくる前に、自分→母の順にお風呂に入りました。 居間で涼んでいたら、風呂上りのお母さんは、いつもはパンツが隠れるくらいのTシャツで出てくるのですが、「暑いね」と言いながら、パンツと普通のTシャツで出てきました。 別に見たくないわけない、というよりも42歳で二回りもちがっても、むしろ見たいくらいなんだけど、逆にこうも堂々と見せられたら・・・。 しばらくソファに腰かけてTVを一緒に見ていたのですが・・・。 さすがにこんな格好はまずいんじゃないか、と思い何か着たほうがいいんじゃない?、と言ってみると、親子なんだから別にいいでしょ、と軽く言われました。 確かにいつものパンツとは違って、布の面積が広くて、水着、と思えないこともなく、でもそんな水着持っているのは知らなくて、あそこが気になって仕方ありませんでした。 自分は物凄く勃起してしまって、バレるのが恥ずかしくて、動くに動けず、でも意識しているのがばれたんじゃないか、とか・・・。 もうすぐ、19になるんだけど、僕のことはまだ子供扱いしているようです。 ふと、「お父さんはいいな、お母さんみたいな人と結婚できて」というと、「彼女なんかすぐできる」「けど、大学生のうちは一所懸命勉強して」「いい会社に入ったら女ん子は自然と寄ってくる」と、いつものように言われました。 大学に入って、彼女が欲しい、という話をすると必ず「いい会社に入りなさい」と言われます。 少し前、友達と女子大の子と昼食会をした、という話をお母さんにしたら、そういうのはまだ早い、と露骨に嫌な顔をされました。 「デートしたいんだったら、お母さんが付き合ってあげるよ」、実際、学校のあと、お母さんの働いている街まで出て、食事をして服や本を買ってもらったりしています。地下街を歩くときは、腕も組んでくれます。 僕も言われるように勉強はそれなりにしてて、トップではないにしてもまあまあだと思います。 やっぱり彼女を作るのは、就職してからがいいんでしょうか? というか本当にいい会社に就職したら、彼女ができますか? いい会社ってどんなところでしょうか? そして、お母さんが下着姿同然で僕の前に出てくるのは、彼女を作るのを嫌がっているからでしょうか? 彼女を作る代わり(?)にそういうことしてくれたりするものでしょうか? 18、19の子供の前で、お母さんって下着でくつろいだりするのは、僕が子供だからでしょうか?  直接聞きたいけど、もし家にいづらくなったり、父に怒られたりしたら、とか考えると聞けません。 よろしくお願いします。

  • ブルマと黒いパンツの違い

    男子大学1年生です。 お母さんが高校生だったころはブルマだったそうです。卒業写真を見せてもらいました。 お母さんは写っていなかったけど、上の白い体操着を外に出して、少しだけブルマが見える恰好をしている女の子が多い気がしました。 お母さんが、風呂上り、パンツでも抵抗ないのは、昔ブルマで体育の授業があったからとかあると思いますか? 恥ずかしくなかった?と尋ねると、別に、とのこと。でもどう見てもパンツですよね。黒いパンツだったらもっとブルマぽいのかも、とか。 ブルマと大人の人が履く黒いパンツって一緒のものでしょうか?

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • 彼の家で。お風呂上りの格好は?

    30前の女性です。 こんなどうでもいいこと、この年になって質問するとは思ってもみませんでした。 軽い気持ちでお答えください。 何年かぶりに彼氏ができました。 前回家に行った時にHしました。 「お風呂入んないの?」と聞かれたのですが夜遅かったので、ウトウトしてるうちに彼はお風呂に入って出てきて、そのまま…という流れでした。 それが彼との初めてのことです。 近々また家に行きます。 たぶん、泊まると思うし、そういうことにもなるでしょう。 いろいろシュミレーションしたんですが(笑) 次は、私もHの前にお風呂に入ると思います。 出てきた時の格好って? 今までの彼氏は実家暮らしだったので、Hは家ではないどこかでしていました。 泊まる=Hでしたのでお風呂の後はタオル1枚とか、旅行ならパジャマとか浴衣とか。 今までと勝手が違うのが、「彼の家」ってとこです。 前回彼はお風呂上りにジャージを着て出てきました。 タオル1枚で出てくるのもあからさまですし、 着ていった服を着て出てくるのもかしこまり過ぎのような気が…。 みなさんどうされてますか? また、どうしてほしいでしょう? 2回目のHです。

  • 暑い日が続きますね!この時季やはり風呂上りは冷たいビール?それとも・・・

    毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか? ビールがよく売れているようですね。 やはり夏は暑いほどビールが美味いんでしょうね? 特に風呂上りのビールは格別のようです! そんな、風呂上りのビール・・・・・もっともっと美味しくする工夫をされてますか? せっかくさっぱりしたのに、敢えてクーラーの無い部屋で飲むとか、 部屋もグラスもキンキンに冷やして飲むとか・・・。 皆さんのそんな工夫をお聞かせ下さい。 ところでアルコールが苦手な方は、お風呂上りには何を飲んでいらっしゃるんでしょう? そんなお話もお聞きしたいと思います。 えっ?!私ですか? 私はアルコールは全くダメですので、もっぱら麦茶かトマトジュースです(笑) では何故こんな質問を??何故ですかね~? 皆さんの『風呂上りの一杯』是非教えて下さい。

  • 息子がいる家の、母親の服装

    18歳の大学1年生です。 お母さんは42歳で、いろんなことで相談しやすいです。ただ、女の子のこと、女性の身体のことはちょっと聞きにくいです。 自分のことはまだ子供、と思っているのか、家のなかでの服装でお聞きしたいのですが、 ・夕方仕事から帰ってきて夕食をつくってくれますが、部屋着用のワンピースみたいのに着替えます。少し前まで1枚中に来ていたけど、最近暑いからか直接着て、屈んだりするとブラジャーが胸元から丸見えになっています。 ・風呂上り、居間で過ごしますが、最近は僕がいても下着の上に大き目のTシャツみたいなのを1枚着ているだけです。海やプールで水着の上にTシャツを着ている女の人みたいな感じ。ただパンツは立っていると隠れていますが、座るとまる見えです。 いっとき、少なくとも上は着て居間に来ていたのですが、昨日の晩は「暑いね」と言いながら、パンツにおっぱいをタオルで隠して風呂場から出てきました。そのあとプラジャーを付けずにTシャツ着て、自分が部屋に上がるまでその格好でした。 父は最近帰りが遅く、9時過ぎまでお母さんと二人です。 息子一人とお母さんが家の中にいると、お母さんの着てるものってこんな感じですか?

  • お風呂上りや寝る前のスキンケア

    お風呂上りや寝る前のスキンケアはみなさんどうしていますか?友達とかに聞いたら「お風呂あがった後は何もしない」とか「寝る前は何も塗らない」「寝る前は化粧水と乳液を塗る」とか意見が様々です。私は普通肌(どちらかと言えば冬は乾燥ぎみ)なのですがお風呂上りや寝る前とかのいいスキンケア商品があれば教えていただけますか?あとできればどういった塗り方とか・・・知識不足ですみませんm(_ _)m