• ベストアンサー

黒の半透明のフィルムシールはどこで売ってますか

Knight3000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

アオシマ、フジミから色違いで数種類発売されています。 どちらもデカールとしての質は変わりません。 気泡を丁寧に押し出して抜かないと、乾燥後に表から見ると気泡が白く残ります。 ヨ●バシホビー館や、ビッグカ●ラなどのホビー売り場、比較的大きな模型店で扱いあります。 近辺にないなら通販でも宜しいのでは? 大版の封筒で郵送なので、送料もそれほどかかりません。 *アオシマ(フジミ)スモークフィルムデカールで検索すればヒットします。 カー用品のフィルムは、厚みがあり過ぎるので、リアウィンドウなどの3次曲面はアールがきつくて綺麗に貼れませんよ。

LR290J1
質問者

お礼

ありがとうございます。デカールがあるのは知りませんでした。