• ベストアンサー
  • 困ってます

スモークフィルムについて

今度車のバックと後部座席の窓二つにスモークフィルムを貼ろうかと考えているのですが、スモークガラスやプライバシーガラスと違って内側から貼るスモークフィルムはやはり違和感があるのでしょうか!あと自分でやるとうまく貼れないのでお店(オートバックスなど)で貼ってもらう予定なのですが、料金はいくらぐらいなのでしょうか?ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数915
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>違和感 ないです。 >料金 セダンタイプで後三面 \25,000-前後

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2utiwa
  • ベストアンサー率0% (0/2)

下の子の授乳で車を使ったため外からは完全に中が見えないスモークを貼りました。ミニバンなのでリアとサイド×4で2万円くらいでした。(個人経営のばんきんやさん) 雨の夜はもちろん見にくいですが、天気のいい昼間、サイドミラーを見てからルームミラーを見ると真っ暗に見えることがあります。透過率にもよるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 以前、既にスモークフィルムの貼ってある中古車に乗っていました。  昼間はまだよいのですが、夜、バックさせる時に後方がよく見えず、苦労した経験があります。光の透過率をよく確認された方がよいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!