• ベストアンサー

痩せて良かったこと

tatune33の回答

• ベストアンサー
  • tatune33
回答No.7

夏がこんなに楽しいとは! 私は本当にデブだったので夏はとにかく苦痛でした・・・ 脂肪をまとっているので暑がり。 それなのに露出をなるべく控えるため本当に暑くなるギリギリまで長袖や七分袖を着て、半袖も出来る限り長め(二の腕を隠すため)、9月下旬頃にちょっとでも涼しくなったら即長袖! 子どもの頃は泳ぐことが大好きでしたが、大きくなると水着ほど苦痛なものはなくて海やプールは楽しいと思ったことがないです。 痩せたらそんなもの全部気にならない。 純粋に夏という季節を楽しめます。

someya423
質問者

お礼

確かに今までの夏は暑いけど、肉を隠したいのに必死で毎年苦痛でした(*_*) 後夏まで少しだけどちょっとでも楽しめるようにダイエット頑張らなきゃですね! 回答ありがとうございます。