• 締切済み

骨格ストレートは痩せれないんですか?

はじめまして。現在ダイエットしてる女です。骨格ストレートは痩せれないんですか?最近「骨格ストレートだから二の腕痩せない」「骨格ストレートだから痩せても痩せても細く見えない」「ストレートだから人権ない」とかよくみます。 私は骨格ストレートで、たしかに二の腕に肉がつき、上半身につきます。 骨格とダイエットって関係あるんですか? 摘める部分は肉であって脂肪だと思うのですが、なんだかそればかり話題になりモチベが下がり泣いたこともあります 「痩せてもデブのまま」「ストレートは痩せても痩せても見た目変わらないよ」とSNSでみて悲しくなります。いくら痩せても二の腕細くなったり痩せないのでしょうか? それとストレートは筋トレしたらダメと見ました。何が正解なのか分かりません(´;ω;`)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ストレートは立体的な体つきなので 薄い体つきの人に比べると ボリュームがあるように見えてしまいます。 でも、米倉涼子さんどうですか? 太って見えますか? 手足が閉まって細く長い人は太く見えないのです。 出ている部分で見え方が違ってきます。 どんな感じのストレートさんか判りませんが 痩せても細く見えないなんて言うことはないと思います。