• ベストアンサー

ファットバイクに乗りたい

ファットバイクに興味を持ち探そうと思います。 10万円ぐらいまでで、デザイン重視です。 ブロンクスは好みです。 他に条件に合うカッコいいファットバイクご存知の方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

ここらでしょうか。安いのだと変速ギヤ付きでも4万くらいからありますね。 中には、ホイール幅が細いのがあるので注意が必要かも。 http://kakaku.com/search_results/%83t%83@%83b%83g%83o%83C%83N/