• ベストアンサー

ロードバイク購入にあたり

今クロスバイクに乗っているのですがそろそろロードバイクに変えようと思っているのですが お勧めのメーカーを教えてください 条件(1)スピード重視    (2)値段は8万以下    (3)走行は舗装された道(京都)    (4)デザインがかっこいいところ(色は赤やオレンジが好きです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自身で気に入っているメーカーが、一番飽きずに乗れるメーカーだと思いますよ? まぁあたしが個人的にお薦めするなら、国内ならBS、海外ならジャイかな? その2社なら、その値段でも選択の幅があるような気がします。 もうちょっと出せるなら個人的にパナとかのオーダーもありかな?

irixyou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせてもらいます