日本人が酩酊状態でCAに暴力、アメリカ行きの航空機緊急着陸

このQ&Aのポイント
  • ホノルルで酩酊状態の日本人が、アメリカ行きの航空機で乗務員に暴力を振るい、緊急着陸させられる事態が発生しました。
  • 逮捕されたのはオカモトケンジ(30)と報じられており、建設業の前科持ちであるとされています。
  • この日本人は近くの全身にタトゥーを施しているため、ヤクザとされています。また、在日の帰化人であるとも推測されています。今後の彼の処遇や財産没収については、韓国政府の方針と相関関係がある可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

near full-body tattoos

■Feds: Drunk Honeymooner Punched Flight Attendant http://abcnews.go.com/US/wireStory/feds-drunk-honeymooner-punched-flight-attendant-24134128 ホノルルで酩酊でCAに暴力を振るった日本人らしい人が逮捕されました。 アメリカ行きの航空機を緊急着陸させてまで逮捕されたのは、「オカモト ケンジ」)(30)。 京都府在住の建設業の前科持ち。 near full-body tattoos ですので、ほぼヤクザです。 ・・・ということは在日帰化人ですね。 韓国政府は徴兵に従わない在日の帰化を認めていないので、服役後は韓国へ強制送還されて、財産没収でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mstk2
回答No.1

I think Kenjo Okamoto is just a kind of tiny Japanese fooligan, instead of Korian mafia living in Japan parmanently. As he has been arrested by authority because of his illegal action, he will be deported back to his own country rather than the Korean Peninsula, etc.

hideka0404
質問者

お礼

ありがとうございます。