クローン人間。つくることができるのに何故、してはいけないという人がいるのですか?

医学技術的にクローン人間をつくることができてしまったのであれば、クローン人間をつくってもいいのではないですか。 どうし...

taka-1314 さんからの 回答

• 2004/05/21 21:21
  • 回答No.15
taka-1314

現時点では、クローン人間は短命(細胞分裂の回数が少ないため)と言われているので、そこから移植しても中々難しい問題なのではないでしょうか。

医学と言うのは只の化学技術ではありません。spiritualと言う事について考えてみてもいいかも知れませんね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。